2012年8月27日月曜日

Sun, Aug 26

  • 23:35  素晴らしいライブをありがとうございました!RT @Shoji_Sonic: やべぇ経堂パクチーハウス超おいしいψ(`∇´)ψもうまもなくぴやの弾きます!!
  • 18:18  パクチーの根 豆腐よう和え at #パクチーハウス東京_(paxi_hous http://t.co/gQQRyyf1 #miil
  • 18:16  パクチー豆腐スクガラス at #パクチーハウス東京_(paxi_hous http://t.co/aquvVte3 #miil
  • 17:57  今日の沖縄パーティで、辛い泡盛一気飲みしない? 早く飲まないとどんどん辛くなります。 @ paxi house tokyo http://t.co/Wpjwwk8Y
  • 17:01  よろしくお願いします!RT @Shoji_Sonic: ようやくパンツ一丁以外の服を来て外出準備。今日は経堂のパクチーハウス東京にて、あびこめぐみのサポートでぴやの仕事っ!初めての場所でパクチー大好きだからむちゃ楽しみ!
  • 17:01  パクチーハウスにたくさんいますよ! RT @mellowdawn_: 誰か今度わたしと経堂にあるパクチーハウスいきませんか。パクチー好きの人が周りにいない…
  • 12:17  @treeofuniverse 正解。ナチュラルクレープの店主とその店でたまたま会って話してたからか、素姓が分かり判明しました、  [in reply to treeofuniverse]
  • 12:16  @kerorinahime おもちゃじゃなかったかな。お父さん役で。  [in reply to kerorinahime]
  • 12:03  予約埋まってしまってるのですが、なんとかします。狭くてもよいですか?RT @rena_fr: 元々は8人でした。RT @paxi: 元々の予約人数なんにんでしたっけ?RT 8/28ですが、最終人数が10名になりました。大丈夫ですか?RT はい。完璧です!お待たせしました。
  • 08:00  宇宙兄弟の時間にのCMに、役者の友人が出演してて驚いた。
  • 07:18  Just completed a 8.08 km run - Kinutakoen. http://t.co/HYIyXU3E #RunKeeper
  • 06:38  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @dirholy @ats http://t.co/HI0doukS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿