2012年8月11日土曜日

Fri, Aug 10

  • 23:24  RT @flower_gate: そんな君に贈るパクチーマン http://t.co/MBtg68Ab パクチー兄弟?(^-^)去年パクチーハウス東京行ってみたいねーって話してて、結局まだ行けてない…もし復活したら行きたいね!
  • 23:23  RT @unyuho: パクチーハウスでまさかのA whole new worldを歌うことにww
  • 22:11  素敵なライブありがとう! RT @Leina123sfp: パクチーハウスやば
  • 20:46  Just completed a 5.89 km run - Dealchol running. http://t.co/SawiaUXo #RunKeeper
  • 20:28  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) (世田谷区, 東京都) http://t.co/fXuJe2sY
  • 19:50  数年に一度しか変えないですよね。RT @lupin77th: 虫ゴムに使われているゴムって、そんな頻度で交換しなきゃいけないぐらい品質良くないんでしょうか。。。 RT @paxi 十数年ぶりに虫ゴムの交換のため、自転車で虫ゴムを購入したら、「月に一度は取替えることが理想です」と
  • 19:48  経堂スカイツリー 634mm at #パクチーハウス東京_(paxi_hous http://t.co/uCLI4S64 #miil
  • 19:42  RT @paxCoworking: コワーキング事業協同組合、設立記者会見@神戸カフーツ http://t.co/kIt9NZok
  • 19:42  RT @maty112881: 突然、熊本からのお客さま。居酒屋の居抜きでコワーキングって何が起きてるんだと不思議に思っていらっしゃったとのことw、ええ、変な場ですw、タマリバみてアイデアが出たみたいだしよかった!今日もいい出会い♪
  • 19:41  RT @UNION_STUDIO: 10月に宇都宮初のコワーキングスペースがオープンします。ってか「そもそもコワーキングって何だ?」ということで。Wikipediaにも詳しく掲載されていますので是非チェックして下さい。http://t.co/fK7uA0kTコワーキング
  • 19:41  RT @election_japan: keizai: 《更新》新しい働き方"コワーキング"のサポートを加速!〜道内の「コワーキング情報ハブ」を目指して〜:  全国初となる金融・大学・行政機関が連携した「コワーキング(Coworking)」応援組織「札幌コワーキン... ...
  • 19:39  十数年ぶりに虫ゴムの交換のため、自転車で虫ゴムを購入したら、「月に一度は取替えることが理想です」と書かれて驚いた。虫ゴムはタイヤチューブの命だそうだ。
  • 19:11  @dandxxx はーい。お待ちしてます。  [in reply to dandxxx]
  • 18:04  朝6時からですよーw RT @seasonharuaki: @paxi @west2538 明日は先約があり参加厳しそうです〜。 残念。
  • 17:07  いいね!RT @dandxxx: 夏休みにパクチーハウス行ってみようかなぁ…。
  • 17:07  ランチやってないのです。RT @semi0906: パクチーハウスが今お休み中だったのでチカラめしで焼チーズカレー食べる
  • 15:35  明日朝6時から、新潟シャルソンの撮影会ありますよ。それに参加してみてはいかがですか? RT @seasonharuaki: @west2538 @paxi そうです(^-^)/ ほんとは新潟のを見学してから実行したかったです。
  • 09:13  虫ゴム消耗…
  • 07:59  RT @kanzan10to9: コワーキング事業協同組合設立に際して記者会見します。>http://t.co/cvrsqR7m http://t.co/AbqK0EDa
  • 02:22  あはは。RT @sikano_tu: そしてパクチーハウスにも行ったんだけど、今日はパクチーの日でパーティーやっててものすごく盛り上がってた。オーナーちょうできあがってた。( ・∀・ )
  • 02:21  えへへ。RT @tamanya7: 今日はハグの日だけではなく、パクチーの日。 パクチーハウスのオーナーがすごいはしゃいでいて、なんか微笑ましかった (?´ v `?)
  • 01:59  食べられます( ´ ▽ ` )ノRT @Rye_LEE: http://t.co/NMq7KInH パクチー料理専門店なんてあるのね。(※私は食べられません。)友人用に貼っておこう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿