2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

  • 19:42  五期目の弥生入力はほぼ終わり。昨日と今日は数字とにらめっこ。決算準備は過去最速!
  • 19:37  今日は来客予定の時間がすべてずれて、ランチできぬまま今に至る。テンションの低さを堀江さんに指摘された。
  • 17:06  RT @micanaitoh: 「たたかえ!てんぱりママ」ウラ話。昨年 久保田崇さん(現陸前高田市副市長 @akashi_kubota )の出版パーティーで編集者の高尾豪さんにお会いし、息子の話をしているうちに本の話になったのです。久保田さん、ご縁をありがとうございました ...
  • 16:55  【8月9日】パクチーの日+コワーキングの日。経堂でお待ちしています。 http://t.co/t10TwzZC http://t.co/6EQ1mr6D
  • 16:51  返事遅くなりすみません。電話でご予約いただいてますかね。念のため確認させて下さい。RT @mihamochi: @paxihouse 8/13(月)20:00〜、4名で予約したいのですが、席は空いておりますでしょうか?
  • 15:26  RT @Boootickson: ブートジョロキア【危険物】辛すぎて http://t.co/XLYtZTGd
  • 15:23  フジサンケイビジネスアイ取材なう。
  • 12:06  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/b2qHqcQD
  • 12:06  I just ousted @mzdakr as the mayor of PAX Coworking on @foursquare! http://t.co/BJRKNgjn
  • 11:13  @gagigura いますよ。ありがとう!  [in reply to gagigura]
  • 09:54  RT @fishintheair: この雑誌とPax Coworkingの佐谷さんらの「つながりの仕事術」という新書を読めば、文化的・社会的背景も込みで大体いま起きてることがわかるとおもうので、コワーキングスペースの開設を考えてる人なんかにもぜひ読んでいただきたいなーと。 ...
  • 09:53  RT @sigmacpa: Coworkingとインキュベーションは根本思想が違う。
  • 09:41  Just posted a 3.30 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/IvXlmAMo #RunKeeper
  • 07:23  @pyon_a 素晴らしい!  [in reply to pyon_a]
  • 07:23  おっ。パクですね。RT @woopsdez: @sendaiworkspace 確か現在89箇所だったような。コワーキングスペースjpというfacebookグループがありまして、そこで知りました!
  • 07:21  RT @mzdakr: 8月9日はコワーキングの日!! http://t.co/k5upT46c
  • 07:17  RT @hitomi_hs: パクチーハウス、パクチー尽くしに不安を感じてたけど、間違えなく今までで一番美味しいパクチーでした(゜ω゜)♪デトックス効果でるといいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿