2012年8月19日日曜日

Sat, Aug 18

  • 22:02  RT @MUNAKATA_Akiko: 「仙台シャルソン」やりませんか?全国各地で開催されている今話題の「シャルソン」、ポイントを回って、食べても歩いてもビール飲んでもよし、地域再発見のおもしろ体験をシェアします。なにそれ?と興味を持った方、まずはFacebookグループ ...
  • 21:08  待ってます。越南からうちまで、走ってちょうど一時間!RT @mizuio: もうれつに、たんまり、パクチーを食べたくなったので、経堂のパクチーハウスへ…と思ったら満席だったので武蔵新城のベトナム越南へ。待ってろパクチー!
  • 18:37  引っ越し準備がなかなか進まない。今の家で最後の二子玉花火大会。かけらぐらい見えないかな。
  • 08:04  fourze-gobus.jp (@ 広島バルト11) http://t.co/uiJCdNtD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿