2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

  • 23:14  ハッピー(^-^)/RT @trnmnnk: パクチーハウスおいしーおすすめ〜パクチー好きでラッキー(^-^)
  • 23:13  パク育が今ブーム!?RT @ask1223: @anna0hy3ah 9/1に行くよーん!「 すべての年代を歓迎しています。」と言っていただいてマジ感涙!パクチーハウス素敵すぎる。息子にパクチー英才教育!
  • 23:12  RT @paxihouse: パクチーハウスの上の階にある @paxCoworking というコワーキングスペースで開発が進んできた"音のinstagram"「nana(ナナ)」が、あす21日ついにデビュー! http://t.co/Oso3vWf4
  • 20:52  行くんでしょ!RT @west2538: 岡山のコワーキング体験イベント『OKAYAMA Jelly!』第二弾☆ 激しく行きたい http://t.co/r5QUOasV
  • 18:36  RT @ask1223: 少し不安でしたが、ツイートを読んで安心いたしました。息子は夜のお店初デビューです!"@paxi: 了解しました。パクチーハウスはうちの長男が0歳の時に作った店です。何歳であっても家族で楽しんでほしいです。開店当初は毎日来てました。もう五歳ですが!
  • 18:08  了解しました。パクチーハウスはうちの長男が0歳の時に作った店です。何歳であっても家族で楽しんでほしいです。開店当初は毎日来てました。もう五歳ですが!RT @ask1223: @paxi 大越でお願いします!
  • 18:05  ハイテンションでご来パク下さい!RT @wanko888: @paxi 有難うございます(*´ω`*)パクチー大好きなのでとっても楽しみにしてます
  • 17:59  席取れたので、わんこさんで予約を入れておきました。RT @wanko888: @paxi 2名です!7時半くらいにお邪魔したいです!
  • 17:58  了解しました。予約名教えて下さい。RT @ask1223: @paxi それでは9/1(土曜日)に3人(うち赤子1人)で、18時からで予約お願いします!
  • 17:27  もちろんです。何名さまでしょう?RT @wanko888: @paxi 返信有難うございます!立ち飲みスペースでもご飯は食べれるんですか?
  • 17:16  今日は満席です。立ち飲みスペースが楽しいですよ!RT @wanko888: @paxihouse 昨日うっかり予約するのを忘れ、今日7時半くらいに突撃で行こうかと思ってるんですが、座れそうですか…?初参加です
  • 17:15  予約は一ヶ月前からですので、9/8で席取りました。変更あれば店にお電話下さい!RT @seki_tea: @paxihouse 予約お願いします。9/8(土)又は9/29(土)に2名、19:00〜空きはありますでしょうか。
  • 17:13  9月の土日はまだ空いていますよ!RT @ask1223: @paxi ありがとうございます!感激です! 3名(大人2人+赤子1人)で、土日で最短で予約をとれる日をうかがっていいですか?
  • 16:48  すべての年代を歓迎しています。 RT @ask1223: @paxi 恐れ入ります、0歳の赤ちゃんがいるんですが、予約は可能でしょうか?
  • 16:48  【祝】 nana、ついにリリース! | PAX Coworking (パックス・コワーキング) http://t.co/b4Csmc1o
  • 12:19  I'm at ナマステ・東京 (世田谷区, 東京都) http://t.co/0112Miw8
  • 11:22  「やっとというべきなのだろう」 昨秋TechCrunch Tokyoに登場した音楽コラボレーションのnanaがiOSアプリでサービスをローンチ http://t.co/K6UtZ9eB @jptechcrunchさんから
  • 10:59  正式リリースまであと1分の、nanaチーム。 @ PAX Coworking http://t.co/Gm2aRkkO
  • 10:26  The Big Issue 日本版で、『つながりの仕事術「コワーキング」を始めよう』が紹介されてました! @ PAX Coworking http://t.co/Fvr6aP8M
  • 07:33  パクチー銀行よろしくでーす!RT @skrb: @shokos 経堂にパクチーハウスというパクチー専門のレストランがあるんですけど、そこに行くともれなくパクチーの種をくれますよ。種から育てれば、無限パクチーですww http://t.co/Wuk5U9XK
  • 00:53  ご来パクありがとう!RT @kenji904: パクチー冷麺だけ食べて帰る。一人チェックインカウンター (@ paxi house tokyo) http://t.co/hg1SvjuG
  • 00:04  ありがとうございます! RT @petit_musee: @paxi @Rosagigantea36 今朝、ラジオ聞いていました!ますます、行ってみたくなっていたところです。
  • 00:04  nanaインストールなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿