2012年4月27日金曜日

Thu, Apr 26

  • 20:00  第28回 経堂ハートフル農大通り商店街 通常総会 (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://t.co/GSW9cFTh
  • 17:38  I'm at Rice people, Nice people! (渋谷区, 東京都) http://t.co/wIaXfg8Y
  • 17:31  I'm at Creative Lounge MOV [pic]: http://t.co/FfiQoODk
  • 17:16  I'm at 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) (渋谷区, 東京都) w/ 108 others http://t.co/WiYYofBb
  • 17:06  インドの銀行で両替を待っているような不安な気持ちになり、意味のわからないシステムを理解していないことを叱られ、言われるがままに写経を求められる公的機関にいます。そこのスタッフの口癖は、今回は職権でやりますけど、次回から同じことをすると再来所していただきますから。
  • 16:55  PAXでコワーキングのすごさを体験した人の話をまとめると、メンバー限定ではその良さを味わうのは不可能で、ドロップイン限定だとコミュニケーションが円滑になるまでの時間がかかり難しくて、両方あると理想な空間ができやすくなる。これから作る人、参考にしてください!
  • 16:45  パクチーのうた\(^o^)/ http://t.co/l2OfQ4Au RT @dolllly: @nohotee パクチーハウス…いったいどんな音楽〜
  • 16:36  はい、原稿の締め切りです。RT @NARVA007: @paxi @terryueda すみません、これは「原稿の〆切」ですよね?イベント参加受付の〆切ではない? RTしてしまったので、念のため、確認(^^;
  • 16:25  @tk4oba 近くに来てるよ
  • 16:22  @terryueda 最近、僕の周辺ではツイッターの利用頻度が著しく下がっているので、ちょっといつもと違う使い方してみました。字数数えやすいので短い原稿書くのに最適かも。  [in reply to terryueda]
  • 16:11  I'm at 代々木八幡駅 (Yoyogi-Hachiman Sta.) (渋谷区, 東京都) http://t.co/wG9nTGXL
  • 16:09  前の二つのツイートは、6月に行うイベントに載せるための文案です。締め切りをとうにすぎていることにさっき気づいたので、電車のなかより。300字以内とのことだったので、ツイート2本です。@terryueda さん、後でプロフィールも送ります!
  • 16:06  このイベントのプロデューサー・テリー植田氏も、最初に話したときは「パクチー全否定派」でした。世の中にあるパクチー情報は間違いだらけ。頭で考えてばかりいないで、心でご飯を食べてみよう。世界でなぜパクチーが必要とされ、世界中で食べられてるのか、豊富な情報と適当な感性で話します!
  • 16:03  パクチーが好きでも嫌いでもいい。話題にしている時点で、あなたは「気になっている」。好きな人はより一層美味しく食べるための知識を身につけ、嫌いな人は克服する方法や自分なりの美味しい食べ方を見つければいい。第一印象ですべてを決めることの愚かさを、世界のパクチー王が証明してやります。
  • 15:58  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @chibizo0204 http://t.co/Rnu5zCmE
  • 15:21  急いで! RT @HarajukuTerrace: はやいっ! ウチはいまチェック中です!(^_^;) RT @paxi: Nifty「地球のココロ」の原稿チェック終了! 掲載は27日だそうです。初連絡から掲載まで4日の素早さ! http://t.co/H3R1L06Y
  • 15:20  Nifty「地球のココロ」の原稿チェック終了! 掲載は27日だそうです。初連絡から掲載まで4日の素早さ! http://t.co/zxUo0DGH
  • 14:45  早くメガ出るといいですね! RT @REV_TUNE: @paxi こないだパクチーハウスの種植えました!ワクワク。
  • 13:04  応援します!RT @bluskyinmyheart: GWは食に走るぜ!ずっと行きたかった 店群。その1富士見台の焼肉屋牛蔵、 その2経堂のパクチーハウス、それか ら火鍋専門店の天香回味(*^▽^)/★*☆♪ あと2日頑 張るぞ〜
  • 13:04  種渡します。http://t.co/m2y59Dy0 RT @nohotee: @dolllly パクチーハウスで苗だか種だかもらえなかったっけ
  • 13:03  わーい\(^o^)/お待ちしてます!RT @Martha033: パクチーハウス東京ってお店に行ってみたい?パクチー大好き?
  • 12:23  Instagramへの投稿 @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/WCxpWcwc
  • 12:13  I'm at 雑穀ブランチ cocuu (世田谷区, 東京都) http://t.co/sLO1OScl
  • 12:07  今夕、見本誌が到着予定: 『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』発売まで、あと2週間となりました。本日、見本誌が刷り上がって届けられる予定です。 http://t.co/B6mHiprt
  • 12:02  RT @paxihouse: パクチーハウス東京はアルバイトスタッフを募集しています。経堂近辺の学生、フリーターの方、エネルギーあふれるお店であなたの個性を発揮しませんか。 #recruit
  • 11:22  2日の夕方はいますので来ませんか? RT @loAolb: @paxCoworking すみません。5月1日や5月2日ってやっていますか?覗いてみたいだけなのですが。教えてください。
  • 10:46  『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』、Amazonで表紙の画像が追加されていました〜。 http://t.co/3Ti0ZjfU
  • 09:42  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/ZZ7OpISU
  • 09:31  I'm at 成城学園前駅 (Seijogakuen-mae Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/Xspw6zDl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿