2012年4月3日火曜日

Mon, Apr 02

  • 23:51  RT @matsudakouta: 走りながらNLDの勝利について考えていた。昨日のブログにも書いたが、これは幕開けでしかない。しかし、ミャンマーの憲法改正が75%の可決が必要で無理なのは周知の事実だが、日本も66.7%必要だし、同じぐらい無理な状態。大統領に偉そうな事を ...
  • 23:34  パクチー違法化する国家があれば転覆させるから安心せよ! RT @pao5656: @paxi @pemmin いあー ちょうど包括違法化が個人的に熱いネタだったのでついに立件あったのかな とか思ったですよ。それじゃなくても渋谷でハーブ屋が摘発あったような気がしましたし
  • 20:41  @pao5656 @pemmin ぱお…  [in reply to pao5656]
  • 20:40  ソースはパクソースですRT @nhk_309: エイプリールフールが終わってない方がいらっしゃいます。容疑者、弁明を!@paxi RT @pao5656: 経堂の農大通りでハーブで摘発くらった店があるって読んだんだけどソースがわかんない。脱法ハーブの薬事法包括違法化はじまった?
  • 18:44  ほおばるサラダ 生春巻 at paxi house tokyo http://t.co/ix36Fgvq
  • 18:08  @paxihouse これから10人ぐらい、行きます!
  • 16:25  Coworking Radio Japan、今日のゲストは "cococi" Coworking spaceの 市川 望美さんです! まもなく始まります。 http://t.co/UNHfEABn
  • 15:49  『つながりの仕事術 コワーキングを始めよう』帯の撮影目前。 @ PAX Coworking http://t.co/mkGwY009
  • 12:49  鶏糸湯麺 @ 中国四川料理 蜀彩 http://t.co/suzg2kOY
  • 12:19  I'm at ナマステ・東京 w/ @mzdakr @sigmacpa http://t.co/ptB6L3TN
  • 11:06  @mya2_ それだけ危ないやつだと思われてるんですかね!  [in reply to mya2_]
  • 09:26  そんな日あるの!RT @kazepan: おおっと!!今日は社員食堂が無料の日なのを思い出した!!!弁当作ってしまったので、朝ご飯に食べる。。( ゜д゜)
  • 09:25  消費税納付なう。5%でもこの額ということは…。
  • 07:36  @hidejiis たまに本当だと思ってそうな人がいて、逆に焦ってたんですが、それこそ僕がはめられてたってことかもしれないですね…♪( ´▽`)  [in reply to hidejiis]
  • 07:05  どうも!これは「昨日」の話です。RT @hidejiis: 専門料理店の店主、薬事法違反容疑で逮捕 http://t.co/ywf7Cam2 近所なんですけど。
  • 00:54  エイプリルフール: ネタを書いてみたら、たくさんの人に読んでいただきました。Facebookのいいね111件、ブログでのいいね310件(4/2 0:00現在)http://t.co/ywf7Cam2エイ... http://t.co/opAEvYEI
  • 00:29  RT @paxihouse: パクチーハウス空席情報。本日4月1日は満席。2(月)=19席、3(火)=25席、4(水)=満席、5(木)=満席、6(金)=6席、7(土)=花見パーティはまだ20名程入れます。 #paxiinfo
  • 00:05  脱法ハーブでなく、説法ハーブの間違いだったそうです。イメージによる食わず嫌いも多いけど、きちんと説き聞かせればファンが増えるハーブ。RT @kishidak: @paxi 良かったです!凄く心配しました☆
  • 00:01  釈放なう。 http://t.co/ywf7Cam2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿