2012年4月30日月曜日

Sun, Apr 29

  • 23:24  RT @theCahootz: 『つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう』、献本、有難うございました。カフーツのこともご紹介いただき感謝に堪えません。>http://t.co/nKCq8G2j これを読めば今の日本のコワーキングのことはほぼ判ります。 http:// ...
  • 18:34  RT @paxihouse: 『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』: こんにちは、Kyo paxiです。 パクチーハウスの上の階で、PAX Coworkingという東京初の「コワーキングスペース」を開いて1年10カ月が経ちました。この度、この... http: ...
  • 17:25  了解しました。今日もありがとうございます!RT @miomio30: @paxi @paxihouse 本日18時より予約しております「みお」です。6名で予約しておりましたが、4名に変更してください。直前の連絡で大変申し訳ありません。本日はよろしくお願いいたします。
  • 15:34  4月25日発行のバックパッカーズフリペマガジン「Brali Vol.6」に、インタビューが掲載されています。「旅」×「ビジネス」というコーナー。 http://t.co/ui35XWeJ
  • 15:20  スタンプラリー参加者募集中! RT @cococi_sengawa: はっ、これです!あらためて~ RT @paxCoworking: cococi掲載。5/11発売開始「購入した本でスタンプラリー」ですかね、佐谷さん!(nozomi) http://t.co/5gmCXm51
  • 10:04  I'm at 大蔵運動公園 リス公園 (Setagaya, Tokyo) http://t.co/7zXz2hKq
  • 07:17  長野は諏訪でやろうかという話が浮上しています。声をかけていただければどこの地域でも協力しますよ! RT @j110041: ソーシャルマラソン。面白そう!というか、このつながりにびっくりしてます。長野発もできるかな。 @sonomiasari @paxi #joglis
  • 07:16  あっと言う間に終わっちゃったよ。どれだけ魅力が伝わったかな。ソーシャルマラソンという言葉が電波に乗ったから、よしとするか。
  • 07:03  東京FMジョグリス、声のチェック中。
  • 06:43  RT @kyonekura: @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/LIUFqjYc パクチーハウス
  • 06:30  世界70億人の皆さま、僕は起きましたので、東京FMにチューニングを合わせて下さいね! シャルソンについて7時頃から語りますよ。眠いとか、二日酔いとか言い訳はなしですよ。僕もそうなんだから!#cialthon
  • 06:27  あざす!RT @eripoppins: 恭さんすごいね、おめでとう! RT @BooksRanking1: 2位 つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y): 佐谷 恭, 藤木 穣, 中谷 健一 ¥840 5月10日発売http://t.co/qGsmGBlb
  • 03:09  @nomucchi いや、寝る方が覚悟。おやすみー(笑)  [in reply to nomucchi]
  • 03:07  @nomucchi 電話生中継だよー!  [in reply to nomucchi]
  • 03:02  見つけた! RT @Yoshicooooo: パクチーハウスで最高な時間を過ごしました。スタッフの方々もみんな気さくでステキな達? はぁ、もうパクチー無しの食生活が出来ない気がする。
  • 03:00  RT @kamesanzzz: ブログ更新『コワーキングという空間』http://t.co/dAxXW7nH
  • 03:00  RT @BooksRanking1: 2位 つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y): 佐谷 恭, 藤木 穣, 中谷 健一 ¥840 5月10日発売 http://t.co/dS8OsbE8 パーティするように仕事する! ノマドからコワーキングの時代 ...
  • 02:55  午前7時から、東京FMジョグリスでシャルソンについて電話インタビューの予定ですのでぜひ聞いて下さい。この時間起きている人はあまり午前7時には起きていないかなと思いつつ、インタビュー受ける側はそうしてるのでぜひ皆さんご一緒に!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿