2012年4月8日日曜日

Sat, Apr 07

  • 22:53  ご連絡ありがとうございました!RT @yacco3: 経堂に移動してパクチーハウス http://t.co/aulPWmKe
  • 22:52  @smart_valley_c 今日は久しぶりでした!ありがとうございます!  [in reply to smart_valley_c]
  • 22:51  @GunMax はい、お待ちしております!  [in reply to GunMax]
  • 18:12  代々木公園ぐらいのメジャースポットで花見してると、知り合いにかなり会うことができるなぁ。
  • 18:09  いました!RT @GunMax: ん?なんpaxi house のメンバーが花見してる…? @代々木公園
  • 17:50  先駆者も何も、歴史浅いです。だれもが先駆者。RT @virustudio: まさかそんな先駆者だったとは。。。じゃ5月上旬に!@paxi @ryonsm 日本で二番目です。神戸カフーツが最初。ぜひ会いましょ!ニシモ友人ならなおさら!
  • 17:48  RT @harry_hotter: @paxi やはりいらしてたんですね♪去年パク来した事のある者です。声をかけそびれてしまいましたが、もしや…と思いました。今日はホント混雑してましたね(^^;。またパクチーハウス行きます!
  • 13:35  パクチー帽をかぶってたら、来パクしたことのある人に話しかけてもらいました。
  • 13:13  @Mynameis_Shima シマリーヌ来たら移動予定。  [in reply to Mynameis_Shima]
  • 12:56  例年の比じゃないぐらい混んでるかな。 (@ 代々木公園 原宿門 w/ 10 others) http://t.co/F7GEq9ED
  • 12:43  I'm at 代々木八幡駅 (Yoyogi-Hachiman Sta.) (渋谷区, 東京都) http://t.co/vDFaFVN3
  • 12:02  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/1W48FBFq
  • 11:28  RT @nomucchi: 今夜、パクチーハウスではお花見パーティ!お時間のある方は遊びにきてくださいね http://t.co/31E3yMjW
  • 11:27  今年の花見も、例年と同じ場所でやります。原宿門入って百メートルほどのところ右手。パクチーハウスのウェブに地図掲載してます。桜は遠くにありて思うもの。花より友人、団子、酒。
  • 09:22  RT @paxihouse: 毎年恒例の花見 集合場所・開催場所: 明日は4月の第一土曜日ですので、毎年恒例の花見です! 午後1時代々木公園原宿門集合! 午後5時ごろに片づけて、経堂へ移動! 午後6時すぎにパクチーハウス東京に(再)集合! さっき、桜の枝... http: ...
  • 02:28  今日の花見、代々木公園に来た人はパクチーハウスでの花見パーティが1000円引きになります。これから公園で渡すチケット作ろうと思ったのですが、いい案思いついた!
  • 02:26  ありがとうございました!RT @popo_py: パクチーたっぷりのパクチーハウス行って来た!個人的にはやはり自分はパクチー好きだなぁと再認識しましたよ!
  • 02:25  ご来パクありがとうございました!RT @yukito077: パクチーハウス美味しかった
  • 02:25  @MUNAKATA_Akiko ありがとうございます!  [in reply to MUNAKATA_Akiko]
  • 02:25  @chshii 地藏さん、ありがとうございます。つながりの仕事術を買っている人は、これをよく買っているらしいですよ! http://t.co/rYPz3CYN  [in reply to chshii]
  • 01:52  とりあえず、書き終わりました! 『つながりの仕事術 「コワーキング」をはじめよう』は、5月11日発売です。もう予約もできるそうです。 http://t.co/UDgi1m7Z
  • 01:10  日本で二番目です。神戸カフーツが最初。ぜひ会いましょ!ニシモ友人ならなおさら! RT @ryonsm: @paxi @virustudio タイセイは一度日本で最初のコワーキングをはじめたサタニと会っておくべきだ!
  • 01:04  シンガポールからの返事待ち。待っててもしょうがないし、盟友(迷友?) @pfjk さんが帰ってしまったのでとりあえず自宅に移動するかな! ところで皆さん、明日は花見ですよ。午後1時代々木公園原宿門集合!
  • 00:14  @uetsuhara どうひてタマネギに過剰反応するんでしょうか?  [in reply to uetsuhara]
  • 00:00  締め切りって日本時間とは書いてなかった! という言い訳をしながら時刻は0時を迎えます。まだ返事の返ってきていないシンガポールとの時差までとりあえず締め切り延ばします!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿