2012年4月10日火曜日

Mon, Apr 09

  • 21:58  RT @paxihouse: 結婚式に飛び入りしてみる: アジアではいろいろなものに誘われる。飲食店での客引きはもちろん、散発屋も「Mister, Cutting hair?」などなど。 その中でも印象深く、でも結構頻繁に誘われるものがある。それは結婚式... http: ...
  • 15:17  @miyazakiryo 了解です。よろしくお願いします。何かあればツイートか電話ください。080-3700-8900  [in reply to miyazakiryo]
  • 13:58  @miyazakiryo 今日なら夕方まで、明日は15時ぐらいまで。木金も午前中だと助かります。  [in reply to miyazakiryo]
  • 13:45  @miyazakiryo もちろんです。だいぶ古いものですので、ご了承ください。一度見に来ますか?  [in reply to miyazakiryo]
  • 13:32  55x55x35(cm)で、4脚あります。引き取っていただければ、無料です。カバーが少し汚れています。 RT @miyazakiryo: @paxi どれくらいの大きさで、おいくらくらいでいただけますか?
  • 13:18  ぜひぜひ!また情報交換しましょう! RT @amiy44: @paxCoworking 台湾コワーキングスペース情報ありがとうござました!FB早速チェックしてみます、昨日はお花見で遭遇、ご挨拶できてよかったです(笑)
  • 13:16  PAX Coworking の黒いソファをを捨てます。欲しい方いますか? @ PAX Coworking http://t.co/AeU8hTCD
  • 12:33  I'm at 洋食バル ウルトラ (世田谷区, 東京都) [pic]: http://t.co/5H7TGBJD
  • 10:50  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/DCODZqQb
  • 04:14  ありがとうございます!RT @pandaisland: そういや昨日、代々木公園を歩いていたらパクチーハウスさんが宴会やってたな。まだ1度しかお店に行けてないけど、独特の乾杯音頭にしっかり反応してしまった。こっそり。
  • 04:13  RT @mitchocolate14: 久しぶりにパクチーハウスに行ってきました!友達の誕生祝いにケーキも用意していただきました!パクチーケーキすごい美味しかった!!
  • 02:32  I'm at ファミリーマート 桜丘三丁目店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/4WBGuc8S
  • 01:19  今日パクチーハウスに来ていたお客さんと再会! (@ Bar Private Pod (プライベートポッド)) http://t.co/AaBv5dYi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿