2011年12月29日木曜日

Wed, Dec 28

  • 21:07  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @gajumaru3 http://t.co/NBQTgrxA
  • 21:02  ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!RT @sigmacpa: 年内の業務は今日で終了。仕事納めはPAX Coworkingで締めくくりました。 今年はいろいろ激動でしたが、皆さんには大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  • 20:58  @belgaube 今、新宿店で一杯だけ飲んだよ。混んでたので、テラスにしたのだけど、フゾンテしたらもう一組の外で飲んでたグループがめっちゃ反応してくれて仲良くなりました。フゾンテは偉大だ!
  • 20:53  @mzdakr 今、代々木上原です。よろしくお願いします!
  • 15:36  はい!予約しときました!人数決まったらまた教えてください!RT @kiyoko_mune: @paxi こんにちはー!予約したいのですが、1/28日18時から16〜18名位で予約を検討しています。大丈夫でしょうか?後で電話しまーす。
  • 12:29  I'm at ナマステ・東京 (経堂1-4-11, 世田谷区) http://t.co/SM2gjY3B
  • 12:05  歩くだけで寒い。 (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://t.co/TN2MzT5j
  • 08:39  喉痛い。
  • 01:28  (^O^)/RT @pepper717: @paxi パクチー狂会って素敵な響きですね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 01:13  ありがとうございます!よろしく!パクチー好き集めますよ!RT @pepper717: パクチーハウス。パクチー好きと言っておきながら知らなかった(´Д` )素敵過ぎるお店だ…来月の誕生日はここがいい!と言いたいとこだけど、パクチーはわたししか食べないのだorz
  • 00:00  I'm at 笑和堂 w/ @jackieyamakawa @16mahalo http://t.co/oLOPI8Ka
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿