2011年12月10日土曜日

Fri, Dec 09

  • 22:09  I'm at 世田谷代田駅 (Setagaya-Daita Sta.) (代田2, 世田谷区) http://t.co/WbBZJhZC
  • 22:04  こちらこそ、楽しみにしてます!RT @kenfm: なんだかとてもじぃ〜んとした。日本に佐谷さんが居て良かった!そして12/11に会えるのがとても楽しみ! http://t.co/bVEFxFAh
  • 21:46  折り返し。 (@ 原宿駅 (Harajuku Sta.) w/ 2 others) http://t.co/tlow7Dzu
  • 21:25  ありがとうございます!店アカウントは、@paxihouse です。こちらもよろしくお願いします!RT @shuttyshutty: @ry00tan まじで天国だよ←私が呼んでるだけw 料理はもちろんドリンク、デザートまでパクチー多し!!アカウント(@paxi)だよ。是非に。
  • 20:53  Necoworking -- New coworking space with cats @ ネコワーキング http://t.co/bNvIXRAG
  • 20:43  酒の飲める本屋発見! @damuccho @rrreiko http://t.co/mq2UKF7l
  • 20:40  I'm at ネコワーキング (三崎町3-10-5, 原島第3ビル 2F, 千代田区) http://t.co/AlkYkTK6
  • 20:19  (^O^)/RT @bets_k: さすがパクチーハウス狂気みたいなケーキ作りやがるぜ
  • 20:15  そうだ!栽培しよう!先日から種配布も再開しましたので!RT @shuttyshutty: @ry00tan あの娘に代用なんてとんでもない!!…ってか、パクチーハウスで種もらえるよ。手に入らなければ作ってしまえばよいのだよ(笑)
  • 20:13  昨日BSでぶらりの再放送だったんだよ。RT @tallylamp: @masanoriishii もしかして、世田谷のパクチーハウス…ですか?
  • 16:50  予約席は満席になっております。立ち飲みスペースはいつも皆様をお待ちしています。空けば座ることもできます。RT @imomotikone: @paxihouse 11日、日曜ですが友人と2人で行ってみたいと思います。日曜は空いてますか?
  • 14:48  RT @paxCoworking: 飲食店経営者募集! http://t.co/hJHUfjMY
  • 13:20  @pfjk お大事に!  [in reply to pfjk]
  • 12:13  I'm at 焼肉 萬来 http://t.co/ElY2pmpR
  • 11:41  RT @tanemaki_net: @gamera4430 あります!ぜひぜひフラリと!まだまだ参加者が多くないので、他所様のコワーキングほど盛り上がっておりませんが…ぜひ盛り上げに来て下さいませ!! http://t.co/1XodBEkf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿