2011年12月23日金曜日

Thu, Dec 22

  • 18:32  I'm at モスバーガー R20桜上水店 (下高井戸3-2-12, 杉並区) http://t.co/hRVksN5R
  • 17:49  楽しみにしてます!RT @bear_nagata_jp: アザーッス!では伺います!コワーキングの件でご相談したいこともあり。"@paxi: 大歓迎です!RT @bear_nagata_jp: では昨年同様、お邪魔でなければ奥様ご実家にお伺いでいかがでしょうか?大晦日。
  • 16:22  大歓迎です!RT @bear_nagata_jp: では昨年同様、お邪魔でなければ奥様ご実家にお伺いでいかがでしょうか? "@paxi: はい。大晦日にどうですか? RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、年末年始は広島滞在予定ありますか?"
  • 16:11  RT @paxihouse: 本日パクチーハウスで2つのランナーの会がたまたま同時開催なので、つなげちゃおうと思います。走るの好きな人は、ぜひ合流してくださいね。19時半ごろスタート! #paxiinfo
  • 16:10  はい。大晦日にどうですか? RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、年末年始は広島滞在予定ありますか?
  • 15:56  facebook groupで「パクチー大好き薬剤師」というグループに友人の紹介で入ることになったのだが、薬剤師でない僕も貢献せねばと思ったところ、パク罪師ということばを思いついた。 https://t.co/sjvXk22f
  • 14:02  RT @paxihouse: 年末年始の予定: パクチーハウスの年末年始の予定をお知らせいたします。 年末は29日まで、年始は4日から営業とさせていただきます。(12月30日から1月3日までの5日間冬休みをいただきます) 直近のパーティ情報をお知らせして... http: ...
  • 12:20  I'm at イタリア料理&カラオケ バルベリーニ (Barberini) (経堂1-11-6, 世田谷区) http://t.co/CZUPlbyY
  • 12:20  I just ousted @pfjk as the mayor of イタリア料理&カラオケ バルベリーニ (Barberini) on @foursquare! http://t.co/c4gfnkRZ
  • 12:11  パクチーハウス: http://t.co/rlIe0SKu
  • 08:23  RT @nakashitadaiki: 福島の仮設に住む80代の女性の言葉「除染なんて、私達が若いころ(戦時中)、強制的に竹やりを持たされて鬼畜米兵と言わされていたのと本質的には同じ。小手先だけの対応で、何の意味もないことは皆、分かっている。でもそれを声に出すと、非難され ...
  • 07:48  Just completed a 21.24 km run - Good morning half marathon . http://t.co/gategSMq #RunKeeper
  • 06:42  I'm at 駒沢陸上競技場 (駒沢公園1-1, 駒沢オリンピック公園内, 世田谷区) http://t.co/x3JfeyjH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿