2011年12月8日木曜日

Wed, Dec 07

  • 17:38  東京新聞の取材なう。記者さんがPAX Coworkingのメンバーの知り合いであり、かつ、僕が学生時代に親しくしていた人と一緒に働いたことがあるとかで、つながりまくってる。面白いね。
  • 15:52  @shigekichi 24日に借りてもいい?  [in reply to shigekichi]
  • 15:34  Coworkingはcoとworkingを足して作ったというより、コミュニティを含めた新しい概念であるため、co-workingやCoWorkingでなく、一単語でつなげて表現しようというのが世界的な潮流の中にある。
  • 15:13  @shigekichi たこ焼き器、借りてもいい? 一度に何個焼ける?
  • 13:01  アボカドとエビのジェノベーゼ @ バルベリーニ http://t.co/MPb9XxL2
  • 12:27  I'm at イタリア料理&カラオケ バルベリーニ (Barberini) w/ @pfjk http://t.co/uaTIRdfl
  • 08:36  はい。そちらは育ちやすい環境ですので、よろしくです!RT @usagi_gunsou: @paxihouse 前回、元本割れ(もしくは、発芽しなかったともいう)トラブルがあったのですが、次回は頑張ります!
  • 08:35  よろしくお願いします!RT @tegetera: @paxihouse え?パクチー銀行が破綻危機ですって?我が家の畑のオーナー(母様)に鍋釜基金できるか、聞いてみます。超小口になると思いますが…
  • 02:15  RT @sigmacpa: 以前、自分の所属する監査法人のパートナーが、「みんなどんどん外のコミュニティと接触する機会を持って欲しい。」と言っていた。とりあえず事務所に向かうある1日を、どこかのCoworking Spaceに行けばいいと思う。
  • 02:14  いもたろうさん、すごい!RT @Yo_maco: おぉ、それは楽しみです! RT @QPimotaro おめでとうございます!私もホーチミン出店計画が具体化してきました。2012/6までには!"
  • 02:11  江連君、どんな場所でも楽しめるよ。RT @ezule: 昔の自分みたいだ!RT @paxi: いいね!RT @Boootickson: パクチーハウスで働ければ働くほどパクチーハウスの魅力をどんどん感じてく。ディズニーキャスト時代と同じ感覚。仕事が楽しい、すばらしいことだよね。
  • 02:07  RT @KN_doko_off: コワーキング・アドベント・カレンダー 2011に参加! 「ノマドワーキングとコワーキング」 書きました。 http://t.co/GUn60Nm6 今後ますますコミュニティを活性化させる<デザインスキル>や<対話スキル>が重要になってゆく ...
  • 00:21  いいね!RT @Boootickson: パクチーハウスで働ければ働くほどパクチーハウスの魅力をどんどん感じてく。ディズニーキャスト時代と同じ感覚。仕事が楽しい、すばらしいことだよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿