2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10

  • 23:17  あっという間に雲が出まくってる。さっき見たのはラッキーだったな!
  • 23:11  皆既月食、見た! http://t.co/cDUC315y
  • 22:44  利根川進さんのバーゼル研究時代の話を読んでいるが、そこの研究所のあり方が極めてコワーキング的。(立花隆・利根川進『精神と物質』p.146)
  • 22:14  @nananani3 まだ起きてますよ!(キリリッ  [in reply to nananani3]
  • 22:14  @cowarp こんばんは!来週中にどこかで、打合せしたいことがあります。お時間頂けませんか。
  • 21:57  月が欠けてる! 明朝5時過ぎに家を出るから寝たいのに!
  • 21:52  明日は神戸でコワーキングフォーラム関西という、日本で初めての本格的コワーキングイベントに出席する。僕がしゃべる時間はすごく短いが、出会う人には東京のコワーキングの(興奮した)様子をできるだけ詳細に伝えたい。また、Worldwide Jelly Weekへの参加を広く呼びかける予定
  • 17:31  RT @tvaddictrisa: 「パクチーハウス東京」 - ハッピーMusic(日本テレビ): 次のハピものとして、パクチーを紹介。パクチーの料理しか出さないパクチーハウス東京を紹介した。 ... http://t.co/HA8gkqLH
  • 03:58  すぐ来て!RT @imenoyop: パクチーハウスがテレビにでるたび、3度いきたくなる。なんどいってもパクチーは美味しい。追パクッ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿