2011年12月18日日曜日

Sat, Dec 17

  • 23:34  @U_R_A_R_A 了解!一応確認でした。店のポリシーなので。  [in reply to U_R_A_R_A]
  • 23:17  @U_R_A_R_A 貸切、ではないのです。誰にでも開放して頂きます?  [in reply to U_R_A_R_A]
  • 23:16  昨日からiPhoneでgoogleカレンダーの更新ができない。困った。数ヶ月先の打診も受けたのに、記録できないとなると…。
  • 22:33  @tamapooh7 ありがとうございます!陰でなくとも、楽しい世の中のためにやること一杯ありますし、共に頑張りましょう!  [in reply to tamapooh7]
  • 22:24  僕と真剣に仕事をしたい人材を募集! 最高の空間を一緒に作りませんか。25-30歳ぐらいの人を希望。チャレンジ精神旺盛で、誠実な人。世界を動かそうと、本気で思っている人。
  • 02:29  RT @pfjk: 僕と同じPAX Coworkingに入居されている、子育て中のパパな西川さんが開発、公開開始した「ころぐ」は"パスワードを使って子育てブログを書ける デザインも豊富な簡単日記"のサービス。 http://t.co/jv9A40sq
  • 02:29  RT @rie05: ブログ書いたよー:東京のコワーキング「co-ba」と「PAX Coworking」に行ってきました! | 5DG_Blog http://t.co/tVcmCFev
  • 02:25  RT @Cowarp: PAX Coworkingに参加している藤木さんブログです。【Coworking --- 漠然としたビジョンが具体化してきた1年 http://t.co/zqMwpadv】
  • 02:25  RT @eshintaro: 利用者を触媒に情報やアイデアを共有する経堂「PAX Coworking」 http://t.co/sXTfS7SW
  • 02:25  RT @pfjk: 本日もPAX CoworkingのJellyは盛況 ;-) 一時期は椅子が足りなくなるくらい。
  • 02:22  RT @mizuki_tanno: "コワーキングはあらゆる人の働き方にかかわるものであり、もっと自由に、誰もが取り組めるものです。決して「一部のすごい人たちの働き方」ではありません。" / "関西で見たコワーキングという"リアル"——コワーキング・フォーラム関西 20… ...
  • 02:21  これいい!RT @shinosino: 寝コワーキングするか。
  • 02:07  @kodokodoyoshie さとうよしえさん、ありがとうございます!  [in reply to kodokodoyoshie]
  • 01:53  僕と真剣に仕事をしたい人材を募集! 最高の空間を一緒に作りませんか。25-30歳ぐらいの人を希望。チャレンジ精神旺盛で、誠実な人。世界を動かそうと、本気で思っている人。
  • 01:48  あぶない!ビルに久々軟禁されるところだった! 仕事終えて帰ろうとしたら、魚角さんがシャッター閉めかけてた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿