2012年10月24日水曜日

Tue, Oct 23

  • 17:20  RT @gomasamin: 世界遺産を巡る旅って、なんか、 @paxi さんの「旅と平和」に通じたりするなーと僭越ながら考えてる。世界遺産もその根底には「平和の砦を築く」という思想がある訳で。
  • 15:32  I just ousted @chibizo0204 as the mayor of フレッシュネスバーガー 経堂店 on @foursquare! http://t.co/Racxxr1h
  • 12:48  I'm at サカヰ精肉店 経堂店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/m3MmCIwi
  • 12:15  RT @piattonero: 郵便ポストは明治時代、便所と良く間違われていたみたいですね(+o+)漢字がトイレっぽいから(笑) 最初投函口が低い場所にあったらしいですが みんながあまりにも用を足すので 位置が高くなって 現在に至るそうですが・・・。まじめに手紙出してた人 ...
  • 11:55  株式会社旅と平和の第5回定時種類株主総会は10月28日(日)です。
  • 10:53  大阪で手食初体験☆『亜州食堂 チョウク』 - chihi☆らいふ http://t.co/Qnxo6JqB
  • 10:12  外食コンサルタントのみなさん、パクチーで5年続いてますよ! http://t.co/dMAKyxkd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿