2012年10月12日金曜日

Thu, Oct 11

  • 18:11  昨日みたいな日は、ソーシャルメディアで呼びかけて大人も集団帰宅すればいいですね。僕も同じ町内なので関心高いです RT @hasepiyome: @paxihouse世田谷区長のツイート拡散ありがとうございます。強盗事件のあった同じ町内に住んでいるので早く犯人が捕まって欲しいです。
  • 17:28  RT @MERENGELEONI: さて、東京にお仕事をしに出掛けますよ。東京といえばパクチーハウス。二泊するということは連パクできちゃう。うふふ。
  • 17:27  19時半ぐらいまでおります。お話できたらうれしいです。 RT @MERENGELEONI: @paxi 東京出張で宿泊できる時、パクチーハウス詣でが恒例となりました。今夜もうかがいます。うれしー!
  • 15:51  素敵です! RT @belgaube: そういうの素敵ですw RT @umanosky: 俺的、飲酒量は過去最高w "@belgaube: 1-9月ビール類出荷が過去最低 http://t.co/DcATdIIo"
  • 07:10  たった今、#runtastic iPhoneアプリを利用した5.78 kmのruntasticランニングを33 分 31 秒で終了しました。http://t.co/OPjoQxWkを見てください。
  • 06:29  @runtasticのライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/OPjoQxWk #runtastic #iphone
  • 00:26  賛同者募集中!RT @fefefefenri: 集え!"@NxgxE: パクチーハウス行きたい行けてない誰も賛同してくれないから"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿