2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28

  • 20:18  8時過ぎに…と書いてそのままだった。ご来パクありがとうございます!RT @yakumo_x: 超久しぶり!!! (with shi at @paxi) [pic] ? http://t.co/tJZzPMEb
  • 15:49  今日は午後から孤ワーキング中。株主総会の準備など。
  • 13:44  いよいよ明日! http://t.co/oePY4hoU
  • 13:00  黄ニラ大使の 植田 輝義さんがパクチーのこと話してくれています。岡山のパクチーも仕入れたいんですよねー! http://t.co/u4mTz8eW
  • 09:25  We have a giga mug, too. ;-) RT @TikiTikiDivers: What a super mega big beer @paxi house tokyo! http://t.co/HMXB8Tpg
  • 07:04  Worldwide Jellyweek の Facebook page です。一月の第3週はJellyを! どなたでも参加できますし、主催できます。 http://t.co/qWYeqINg
  • 06:53  パクチーハウス東京です。よろしくお願いします!ありがとうございます。RT @yuki_matilda: @mikinmusic あーなんかそんな感じだったかもしれないです。興味ありますー(*^^*)
  • 06:46  RT @paxihouse: 5歳になりますっ!: 11月20日、パクチーハウス東京はついに満5歳に! おぼつかない足取りで歩きはじめましたが、みなさまのパクチー愛に育まれ 無事にこの日を迎えることになりました ココロからの感謝といっぱいのありがとう!を... http: ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿