2012年10月30日火曜日

Mon, Oct 29

  • 10:10  RT @pinqa: 11/25開催、神戸シャルソン給○ポイントまとめ http://t.co/a55Fs9kc #神戸
  • 10:03  こちらこそ、ありがとうございました! 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。RT @shi_ge_twi: @paxi きのうはありがとうございました!(´ω`)友達もまたきたいといってました!今後もよろしくおねがいします!
  • 09:36  「 これには、パクチー好きな私達のグループも 唖然 人が一生え食べる量を一日で クリアした気がします 」 http://t.co/vNSQwAAJ
  • 08:39  PAX Jelly ついに 89回目! (@ PAX Coworking) http://t.co/iZbzJ5Qn
  • 07:47  昨日しゃべってるときに鼻が詰まっている感じしてたが、喉にきてしまった。激痛。今日はPAX Jelly #89 だというのに…!
  • 00:06  舌だけでなく、心にパクチー残そうぜ!RT @HA_0630: @Kawagoe_shef パクチーハウス東京って店構えあるらしいぜ
  • 00:05  ご来パクありがとうございました!ホント、ありがとう&今更おめでとう!RT @shi_ge_twi: きたで @ パクチーハウス東京にタッチ! http://t.co/8ukARQsN
  • 00:03  今度こそ!というか、今こそ!RT @thom0220: @miyayuu1 今度こそ!?
  • 00:01  はい。確認できる限り、どんな手段でも受け付けます。日時と人数、 ご連絡先を教えて下さい。RT @23sk: @paxi ちょっとお尋ねします、パクチーハウスの予約はこのアカウントでよろしいのですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿