2012年10月6日土曜日

Fri, Oct 05

  • 20:31  @ywashizu 三名さまこられましたので、メガで始めていただきました!  [in reply to ywashizu]
  • 19:26  完全予約制ではありません。予約が多いことがあります。店内に立ち飲みスペースあるので、パクチーを食べたい人は食べられる仕組みになっています。RT @oceandivego: @yukabout パクチーハウスはなんか特殊な店みたいだね?完全予約制で相席制?でも面白そう(^^)
  • 17:58  僕もいまーす。よかったら話しかけて下さいとお伝えください。RT @ywashizu: @paxi 今日うちの社員がお店にお邪魔するようです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:34  今日と明日、父の会社の元同僚と高校時代のの同級生の方々が偲ぶ会を企画してくれている。ありがたい。
  • 16:47  文化学園大学と小田急のコラボマガジン『おだきゅん』の記事です。 http://t.co/CSStoZVg... http://t.co/hjZ6OLYI
  • 16:13  文化学園大学と小田急のコラボマガジン『おだきゅん』に paxi house tokyoが掲載されていました。 http://t.co/CSStoZVg http://t.co/rsFry2Fs
  • 14:56  10月18日(木)17:10〜FM山口の以下の番組で、シャルソンについて電話生インタビューを受けます。 番組名:「News Delivery」 http://t.co/WMCs6yuK... http://t.co/o2aYCQBa
  • 14:56  10月18日(木)17:10〜FM山口の以下の番組で、シャルソンについて電話生インタビューを受けます。 番組名:「News Delivery」 http://t.co/WMCs6yuK... http://t.co/r5pGvOdR
  • 14:21  近所の解体工事のため、 PAX Coworkingが小刻みに揺れています…。
  • 11:15  岸田やったね。次の作品も撮れよ〜。 http://t.co/e7OyhUAp
  • 11:04  すごい。尊敬する! http://t.co/QBh8y0k4
  • 08:13  @23sk 今回完全に初めてなので、いろいろ勉強です。  [in reply to 23sk]
  • 08:12  ウエルカム〜!RT @ninoseki: パクチー専門店・・・だと・・・ / パクチーハウス東京 - http://t.co/IxXZlGzK
  • 08:11  ありがとう!こちらも嬉しいです。生のままパクチーは出せないのですが、史上最高量を用意してます。RT @mizba: 来週月曜日のコエドビールのイベント、もともと行くつもり満々だったのが、パクチーハウスも出店すると聞いてさらに行かなきゃならない気持ちが盛り上がってまいりました!
  • 00:56  RT @mamazou: 文原さん、藤木さんおめ!"@paxihouse: パクチーハウス東京の上の階にある @paxCoworking で仕事をしているnanaが、GMO主催のGraph hackアワードで優勝。100万円をゲットしたそうです〜。おめでとう! http: ...
  • 00:56  ご来パクありがとうございました!パクちゅー子さんによろしくです。RT @obiwan1811: パクチーハウス行ってきました。非常に美味しい。パクチーの種もらったので早速育てることにする。名前考えよう。。。パクちゅー子にしよう。
  • 00:54  コエドビールのフェスです。RT @23sk: パクチーハウスがフェスに出店!?何のフェスだろう!
  • 00:54  @socialenergyjp なるほど、すごくいいアドバイス!サンキュー!  [in reply to socialenergyjp]
  • 00:53  今年のメドック翌日は少し走れたし、札幌シャルソンでフルの距離走った翌日は全く足の痛みや筋肉痛がなかった。走る距離去年より減ってるけど、足腰強くなってる?
  • 00:39  いや、フェス出店のためです。ありがとう!RT @socialenergyjp: 冷蔵庫の故障とかの事件ですか?三茶のハナマサ、24時間営業では、発泡スチロールが無料でもらえます。いくつか使えば100リットル分ぐらいにはなるかと。 RT @paxi: 100リットル以上のクーラーボ
  • 00:35  情報ありがとうございます!RT @Sumire_Neko: @paxi RTされてきたツイート拝見しました。ダスキンレントオールでお祭りに使うような大きいクーラーボックス借りられます http://t.co/GrRUwfa1
  • 00:25  100リットル以上のクーラーボックスをすぐに借りる手段はあるでしょうか?持っている人とかいますか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿