2012年3月15日木曜日

Wed, Mar 14

  • 21:24  千葉は相当だったね。RT @sharetochange: 地震。長かった。
  • 21:12  幼馴染@stnmk の旦那です。こんばんは。RT @Todomana: @kinnike さん〜。そのパクチーハウス東京、私の幼馴染のダンナ様がオーナーやってます。ただ、パクチー好きが見当たらず、まだ行けておりませんが、、
  • 14:54  先日、京都・和束で開かれた世界茶産地サミットで講演する機会に恵まれ行ってきたが、そこでの一番の成果は「給湯流茶道」というのをされている方々に会ったこと。やること、なすこと、話すこと、すべて面白い人たちだった。 http://t.co/RoAXSuxo
  • 14:25  カモン!RT @angelyne_camaro: フォロワーさんのフォロワーさんに、パクチーハウスなるお料理屋さん発見!!行くしかない!パクチーまみれになりたい!パクチりたい!!(●`Д´)
  • 14:12  RT @paxihouse: はい!楽しんでくださいね! RT @chiffon_de_iii: @paxihouse こんにちは!本日5人でうかがいたいのですが、もう満席みたいですね・・・。 樽のところで飲めるように早めに行きます!!!
  • 14:12  昨日PAX Coworking所属の西川さんがワードプレスに関する8時間連続ustreamでのべ15000人の視聴者を集め、ustreamのトップページにまで掲載されたのはすごいなーと思う。パクチーだけで8時間しゃべるとかやったらどうなるかな。やろうかな。
  • 13:06  RT @paxihouse: NEO-LADAKH 『ラダック写真展』: パクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザでは、池田悦子さん・ワンボさんのプロジェクト「NEO-LADAKH」と、そのプロジェクトにかかわる旅人たちによる「ラダック写真展... http: ...
  • 12:36  カキフライと刺身 @ 経堂らかん茶屋 http://t.co/wnMU1zTc
  • 12:32  I'm at 経堂らかん茶屋 w/ @jackieyamakawa http://t.co/A7dilb3g
  • 11:50  RT @tsutayak: 「午後4時すぎ、テレビで1号機の爆発を知った。「うそだろ」。近くにいた原子力関連メーカーの社員がつぶやく。腹が立った。「おまえらが造ったのに、無責任なことを言うな」」→河北新報ニュース 特集「神話の果てに 東北から問う原子力」 http://t ...
  • 09:53  got a reply from Tony. @pfjk
  • 08:59  RT @nocom3: (´-`).。oO(だれか〜パクチーハウス連れてってくれないかなあ。つぶつぶ
  • 08:59  RT @aanri0902: ブログを更新しました。 「パクチーハウス!」→http://t.co/I3ghvDkJ
  • 02:27  RT @paxihouse: パクチーハウス本日も無事に営業終了しました。明日以降、今月の空席状況はこちらをご確認ください。満席と書かれているところでも、樽を囲んでの立ち飲みスペースはいつも解放していますので、お気軽にお立ち寄りください。 http://t.co/RRUWkpXs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿