2012年3月3日土曜日

Fri, Mar 02

  • 23:48  800日間世界一周から今朝戻った旅人と、これから世界一周するだろう旅人たち。 http://t.co/A9dYhrjG
  • 21:31  お家をパクチーハウスと呼ぶとか。レシピは公開してますので、積極的にパクチー料理作ってください!RT @norinori_3: 家の近所にパクチーハウスがあったらいいのに
  • 20:51  @MiCHiLU ギガジョッキ入ってるよ。
  • 20:30  800日も旅してるから、いつまでも待つよ!RT @masa_xxx: @paxihouse @paxi @paxCoworking みちるさんもいきますー21時位になりそうですが、身柄確保お願いします!ψ(`∇´)ψ
  • 19:24  OK!お願いします!RT @katostrich: 夜は埋まってるので、直近だと、コワーキングのほうが行きやすいです。そちらも興味あったので、日程またご連絡しますね! @paxi: これそうな時、ご連絡下さい!RT @katostrich: @paxi おー!
  • 19:07  これそうな時、ご連絡下さい!RT @katostrich: @paxi おー!ありがとうございます!近々そちらに伺いますか?
  • 18:24  @katostrich そうだ!ダチョウの調達について、相談したいです。  [in reply to katostrich]
  • 18:09  会えるよ!RT @masa_xxx: うわぁ、会いたい。。。RT @paxi: 南極を含む世界中を800日間旅した男が、ただいま @paxCoworking に到着。本日、@paxihouse にて飲み倒すそうです。
  • 18:09  了解!bar cacoiで出してるパクチー麺は、うまいよねー!RT @tk4oba: @paxi 佐谷さん、パクチー麺1箱お願いします!
  • 17:06  南極を含む世界中を800日間旅した男が、ただいま @paxCoworking に到着。本日、@paxihouse にて飲み倒すそうです。
  • 16:14  Brali : http://t.co/1Bv7zhDI
  • 16:12  Brali 取材なう。
  • 16:07  @hine ご家族ですね。ムール貝用意しなきゃ!  [in reply to hine]
  • 15:48  ちょうどキャンセル出たので、入れます。旅人の集まりもありますよ!席とっておきました。お待ちしてます。RT @hine: @paxihouse 今日は予約いっぱいでしょうか。入れるようなら18:30から3人とかで伺いたいのですが。
  • 12:51  @NARVA007 店は完全禁煙です。  [in reply to NARVA007]
  • 12:29  コロッケセット @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/OmCd1UgR
  • 12:03  I'm at 雑穀ブランチ cocuu (経堂1-25-18, パクチーハウス東京 2F, 世田谷区) http://t.co/gKZt27K3
  • 09:33  世田谷ライフ40号(10周年記念特集)で、パクチーハウスが紹介されています。 @ paxi house tokyo http://t.co/ByEtBEWk
  • 09:18  I'm at PAX Coworking w/ @ntakkie http://t.co/T6aMFPOc
  • 08:22  @biriya2 @tegetera ビリヤニ屋つぶすことになるから、やんない(笑)  [in reply to biriya2]
  • 00:34  RT @last_todenlines: RT @paxihouse: 3/7は @paxi 誕生日パーティ〜。毎年恒例のアレです。https://t.co/R8QFjXuj #paxiinfo
  • 00:33  空腹で家帰ったら、なんと机の上にとんかつが置いてあった!やったぜ、3月!
  • 00:31  \(^o^)/RT @noooo3V_WuV: なにっ!パクチーハウス東京???気になる(?q?)http://t.co/cmzG3P88
  • 00:25  起こしてくれて、ありがとうございました!絶妙な注文だったんですね!RT @satian39: 税抜き価格8989円…8989…パクパク…パクチー……!!奇跡が巻き起こる、恐るべし、パクチーハウス。んますぎたのでまた行きます! http://t.co/uOOY4BNZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿