2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 18:45  お久しぶりです!RT @ta_ka: I'm at デリリウムカフェ レゼルブ (D?lirium Caf? R?serve) w/ @paxi http://t.co/YJJuMHwn
  • 18:44  4周年おめでとう! (@ デリリウムカフェ レゼルブ (D?lirium Caf? R?serve)) http://t.co/bYn0J1L1
  • 18:41  @shigekichi 9時過ぎに行くよ。よろしく!  [in reply to shigekichi]
  • 18:40  @shigekichi お好み焼き器、借りっぱなしでごめん。自宅においてある。明日朝持ってこうと思うけど、いる?
  • 18:26  豚パクチーカレー at #壌 泡組 http://t.co/ARXqh7vA #miil
  • 18:16  I'm at 壌 [泡組] (赤坂3-14-5, 港区) http://t.co/0qgVooEN
  • 17:59  I'm at Starbucks Coffee 赤坂見附店 (赤坂3-21-20, 赤坂ロングビーチビル 1階, 港区) http://t.co/Tw8xKExq
  • 17:59  I just unlocked the Level 2 "Fresh Brew" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/GIU8yLwd
  • 17:46  打合せ終了〜。楽しい時間でした。
  • 16:29  I'm at 株式会社 博報堂 (HAKUHODO Incorporated) (赤坂5-3-1, 赤坂Bizタワー, 港区) http://t.co/pGHBjw94
  • 16:25  I'm at 赤坂駅 (Akasaka Sta.) (C06) (赤坂5-4-5, 港区) http://t.co/yy8AOH3N
  • 16:11  あー、わかった。今日ナチュラルクレープに取材入ってました。僕の取材はウェブのでした。須田さんとはお茶の打合せ。RT @miwnoz: @23can へ〜、アレは取材班だったのか。テレビじゃなさそうだったな☆!
  • 16:09  人だかりでしたか?何でしょう。RT @miwnoz: パクチーハウス前で、@yasunarisuda さんに遭遇。若干人だかり。なーにかあるのかなー☆?
  • 16:02  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2-1-3, 世田谷区) http://t.co/NcqFfB51
  • 12:17  I'm at 焼肉 萬来 w/ @jackieyamakawa http://t.co/IZCk1WF2
  • 12:17  I just unlocked the "Porky" badge on @foursquare! Brisket all around! http://t.co/LDWeSOyr
  • 10:28  コクヨのワークサイト、取材なう。
  • 09:29  @kumasalsa 経堂で下車しました!パクチーの香りが残っていたら、僕がいた車両です。  [in reply to kumasalsa]
  • 09:26  これから、@paxCoworking で、@yasunarisuda さんと世界茶産地フォーラムの打合せ。
  • 09:25  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2-1-3, 世田谷区) http://t.co/sWmVZ21V
  • 09:22  RT @joshigeyuki: さすが経済部。JSRとか渋すぎる。:就活学生必読 現役の経済部記者20人に聞きました 私ならこの会社を選ぶ http://t.co/eNV98Rxt
  • 09:18  I'm at 祖師ヶ谷大蔵駅 (Soshigaya-Okura Sta.) (祖師谷1-7-1, 世田谷区) http://t.co/KsqYxx49
  • 08:08  今朝も3300字書きました。なんだか乗ってきた。
  • 07:53  正午で、お願いします。ランチの前後どちらかに打合せしましょう。RT @katostrich: @paxi 了解しました!昼前というと、何時ごろ伺うのがよいですか?今日は、15時ぐらいまでは、空いてます。
  • 07:31  RT @paxCoworking: 顧客志向か製品志向か http://t.co/nSPvg3kz
  • 07:23  今日の11時は取材対応中なので、昼前に来ていただいてその後ランチしませんか?「経堂ランチ、今日どう?」で呼びかけますよ!RT @katostrich: @paxi 明日の11時ごろなど、pax coworkingお邪魔しても良いですか?
  • 07:04   パクチーの保存法。自動翻訳みたいで、日本語が怪しくていい: http://t.co/NHDDoSXb
  • 06:24  @afrohanabi そうそう、それです、スリーパー。憶えとこう。乗り越えられる側になると大変ですよw あと、うちの息子は高い枕が好きなので、よく僕を枕にしてます・・・  [in reply to afrohanabi]
  • 06:15  @afrohanabi 子供はいずれにしても布団の中におさまらないですからね。布団を蹴飛ばすぐらいならかわいいけど、そのうち転がって布団から出ていきます。うちの子は僕を乗り越えて転がっていってしまうことも。だから、着る服を温かくするのが一番。  [in reply to afrohanabi]
  • 06:13  はっ!スリーパーっていうのかな。うちの息子が布団服って言ってるからwww RT @afrohanabi: @paxi はっ!そうか…布団服ってもしかしてスリーパーみたいのですかね?早速試します!ありがとうございます!
  • 05:48  ビリヤニ。 RT @biriya2: 今日はドリアン食べる。ドリアンより美味しい物なんてこの世に存在するのか?
  • 05:47  布団服いかがでしょう? RT @afrohanabi: 朝起きたら、娘の手が冷えっ冷えに冷たくなっていて、北海道の寒さを改めて感じた。赤ちゃんは手を上げて寝るし、窒息怖いから布団深く掛けられないし、仕方ないのかもだけど、何か対策はあるのかな… #2012feb_baby
  • 05:47  僕は一字違い。佐谷ですが、その日が誕生日です! RT @26chart: 私は佐藤さんですwRT @saeka0107: 確かにー!!"@26chart: 3月10日は佐藤さんの日だー!!"
  • 04:19  ありがとうございます!同じ世田谷区民、仲良くして下さい!RT @funegon: @paxi @maquino @makino_t 料理も、お店も、人との出会いも。全て楽しい希有な飲み会でした。ありがとうございます。あんなにパクチーを食べたのは始めてですが、本当に美味かったです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿