2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08

  • 20:40  RT @paxihouse: 昨日はKyo @paxi 誕生日パーティにお越しいただきましてありがとうございました。次のパーティは4月1日エイプリルフールらしいことをやります。「パクチージャック(仮)」。 #paxiinfo
  • 13:33  RT @koyurugisaki: @rayray1209 ちょい前にリプした手食コメの件ですが、今 家で手食の実験に凝っててね、是非共有したかったんだけど、変でしたね。日本は8世紀終に箸伝来、欧州は18世紀迄手食。それまでにあった食物は手で食べられてた訳だし、今でも手食 ...
  • 13:29  RT @biriya2: 木曜限定 ビリヤニ専門店「ビリヤニマサラ」本日プレオープンです。
  • 11:55  I'm at 雑穀ブランチ cocuu (経堂1-25-18, パクチーハウス東京 2F, 世田谷区) http://t.co/9aOPaqKE
  • 10:35  これから日経アーキテクチャーの取材。
  • 10:01  面白いお客さんに刺激を頂きながら、成長したいと思っています!RT @yukari25: パクチーハウスが気になる・・・。HPみて、考え方がすべて面白い!クーポンは自分で作る!だって       http://t.co/NMqciioB
  • 09:20  はい、お待ちしております!RT @na2yon2004: 色々な業種の方とお話出来て面白かったです。業種間の意外な繋がりも発覚したり。次は普段の日に伺います(^^) RT @paxi ご来パクありがとうございました!
  • 02:50  RT @treeofuniverse: 今日はありがとうございました。パクチーハウスでのパフォーマンス、脳味噌が貫通しました。YouTubeでチェックしてます。子猫とブロッコリー天国最高です☆ RT @rock_iriki: パクチーって http://t.co/dGTb ...
  • 01:38  ご来パクありがとうございました!RT @na2yon2004: あぁ〜…『パクチーはちみつ』と『パクチー麺』買い忘れた…!! というわけで、今日は経堂のパクチーハウスに行ってきました。初訪問でいきなりオーナーの誕生日という濃いイベントに参加してきました。
  • 01:32  ご来パクありがとうございました!RT @IAmemiya: 初パクチーハウス。パクチーおいしい。 http://t.co/dX9YTNwn
  • 01:32  あ、すでに知ってたんですか!RT @KyoSKe1209: パクチーハウスに学校へ行こうに出てたミック入来がいる(;゜0゜)
  • 01:22  Saikoo!RT @tanpoppon: 恭さん、おめでとう! おいしかった〜 ミックの乱入が、素晴らかった パクチーハウスに行くと 本気で遊ぶ勇気と、 ちいさなちいさな、笑いの種を ぶわっと、大輪の笑いにするエネルギーを貰えるきがします …もっと本気で、遊ぶ様に生きよう
  • 01:21  また今度ゆっくり話しましょう!RT @last_todenlines: http://t.co/UyGE2TdT - 誕生日おめでとう!37歳の @paxi さん♪
  • 01:20  はい、お待ちしてます!RT @masaya4001: 恭さん、お誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□三月中には伺います!@paxi
  • 01:20  会えて良かった!RT @tanpoppon: 恭さん、お誕生日おめでとう〜。 いま、急いで向かってます。 …間に合うかな、アセアセ。@paxi
  • 01:19  ありがとうございました!RT @pink22258: @paxi 出がけにバタバタしてしまい、9時前に到着予定です。出遅れすぎー!!!
  • 01:19  大丈夫ですか?また飲みましょう!RT @bear_nagata_jp: @paxi 本日体調不良にて行けず申し訳ないです!おめでとうございます!
  • 01:19  ありがとうございます!RT @mamebbz: @paxi お誕生日おめでとうございまーす! (。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) またパクしに行きます!!パク不足。。
  • 01:19  RT @belgaube: セリス・ホワイトがパクチーハウスになるよ RT @nobuyy おや。@paxi さんが、デリリウムのブラザーフットに任命された!
  • 01:17  I'm at TOMO et VIN (経堂1-6-10, 木原ビル, 世田谷区) http://t.co/yQkX5jid
  • 00:45  ドリアンなう。うまい。 @ paxi house tokyo http://t.co/PcJFe9WL
  • 00:43  Just posted a photo @ paxi house tokyo http://t.co/Jy9uWO5a
  • 00:43  生ハム職人とPAX @ paxi house tokyo http://t.co/jcyg00qi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿