2012年3月14日水曜日

Tue, Mar 13

  • 23:00  ちょっとお客さんと話すつもりでパクチーハウスに降りたら、いつも来てくれる人や今日会食で利用してくれる人と話し始めて、さらには店としても驚くサプライズを企画した人がいて、いろいろやっているうちになんと2時間半! ありがとうございます!
  • 22:52  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://t.co/zc5F8PyG 22:12 JST
  • 22:01  Ustream on! ( #paxjelly live at http://t.co/kx9sQiFO)
  • 20:43  原稿執筆中: 現在、本の原稿を書いています。1カ月前に話が確定し、時間がないことだけ伝えられつつ、2週間前にようやく全体の流れができて執筆を開始できる状態に。「時間ないじゃない!」と言いつつ、なかなか始められないのはなんでだ... http://t.co/77tH6v11
  • 20:02  @maipenrai54 閣下、また立ち飲みを!  [in reply to maipenrai54]
  • 19:57  RT @paxihouse: パクチーハウスの真髄、立ち飲みスペースもありますので、パクチー食べたい時はいつでもどうぞ! RT @hiromi_piyo: @paxihouse ご返信ありがとうございます!大人気ですね!!満席になる前にまた連絡します!! QT: はい、キ ...
  • 19:42  Deskmagとかもカタカナにするとなんかイメージ違うよなー、デスクマグ。 http://t.co/UV5MBmwP
  • 19:38  @irui やはりそこですか!  [in reply to irui]
  • 19:13  登録していないので電子版で写真見れませんが、経堂マラソンの主催はうちで、先日日経MJに取り上げてもらいました。 RT @koji_tsutsumi: @paxi 日経・電子版に掲載されている経堂マラソンのランナーは佐谷さん?→http://t.co/NqeWn6Pv
  • 19:03  ジェリー最高!(Jelly saikoo!)
  • 18:32  この数カ月で「コワーキング」という単語はカタカナでメディアに何度も流れ、違和感がなくなってきたけど、「ジェリー」はどうしてもしっくりこない。みなさん、「ジェリー」という字面を見て、なにを思い浮かべますか?
  • 18:29  RT @paxihouse: 幸せな香りをつけてすみませんです。RT @ayano1200: コートが昨日のパクチーハウスの様々なスパイスが絡み合った複雑なスメルがするであります!!
  • 18:07  @bear_nagata_jp 今日も楽しんでくださいね!
  • 17:11  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/WLYSBAXs
  • 16:47  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/mhPGVJzS
  • 16:41  RT @paxCoworking: http://t.co/m9kigiXN
  • 12:38  ビビンバ焼肉セット @ 焼肉 萬来 http://t.co/h8sFLWHu
  • 12:25  I'm at 焼肉 萬来 http://t.co/JDWAeiKX
  • 12:25  I just ousted @jackieyamakawa as the mayor of 焼肉 萬来 on @foursquare! http://t.co/Unsia6xj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿