2012年2月29日水曜日

Tue, Feb 28

  • 23:57  RT @masaya4001: 行けるように頑張りまっす!"@paxi: 僕からも強く希望しておきます\(^o^)/RT @masaya4001: パクチーハウス、ご無沙汰だな^^;三月中には一度行きたい…希望ですがね(笑)"
  • 23:51  僕からも強く希望しておきます\(^o^)/RT @masaya4001: パクチーハウス、ご無沙汰だな^^;三月中には一度行きたい…希望ですがね(笑)
  • 23:45  経堂マラソンを実行したことにより、僕が面白いと思っている人たちからいろいろ連絡をもらっている。また、僕の知らないところで、この企画についての話題が出ていたことも知った。これから派生したイベントを、僕は全力で支援しますので皆さん、遠慮なく連絡ください。 #kyodoM
  • 22:44  そうですね。元々僕は日本パクチー狂会 http://t.co/u1nNZBY1 というのを作ってパクチー普及を進めているので、今の時代の流れに感銘を受けています。 RT @meeo_11: @paxi 関係者ではなかったのですね。。 いろんなところでパクチー食が増えるのは嬉しい
  • 22:40  セリスホワイトにはもともとパクチー入ってるんです。 RT @sanadalicolita: セリスホワイトにパクチー入り!?RT @paxi: 今日からパクチーハウスに入ったパクチー入りビール! @ paxi house tokyo
  • 19:07  今日からパクチーハウスに入ったパクチー入りビール! @ paxi house tokyo http://t.co/TK0FDQtJ
  • 18:34  息子と2人で外食…僕の場合ここは外食じゃないのか? (@ paxi house tokyo) http://t.co/zY6MDTve
  • 17:01  パクチーハウス、今日あまり予約はいっていなかったから、息子つれて食べに行こうかな。ジョインする人。お子様連れ歓迎!7時半には帰りますが。#paxiinfo
  • 16:36  食べて下さい!栽培します?RT @MUNAKATA_Akiko: Pax Coworkingに行ってからパクチーを食べてみたくて仕方がない…実は食べたことない、と思う。平松洋子さんのエッセイで「パクチーカレー」がおいしいとあって、気になっていたんだ。
  • 16:33  幼稚園児2人が仮面ライダーフォーゼごっこをしてる。「変身したってことね」「怪我したけど死んではないってことね」などと、ずっと〜のことねといい続けて約15分。2人の世界を作っている。
  • 16:09  息子が幼稚園の友達を連れて来るというので、大変かと思ったら、2人で遊んでくれるのでかなり自由が効く!
  • 15:31  関係者ではないのですが、パクチーを普及させる同志として、勝手に応援しております。RT @meeo_11: @rasaiii これってpaxihouseの関係者がやってるんですかね〜?パク天やらヤンパクなど同じメニューがあるのが気になります。。 でも、「くせもの料理」きになりますね
  • 12:55  マトンカレー @ ナマステ・東京 http://t.co/uKNb34ka
  • 12:36  I'm at ナマステ・東京 (経堂1-4-11, 世田谷区) http://t.co/Lb7LIyWU
  • 10:25  いいね!RT @mzdakr: 木曜日はパクチーハウスに高校時代の友人たちと集う予定でございます
  • 09:17  昨日ご来パクありがとうございました〜!RT @hasan0430: paxi houseと私〜ーーin PAXI house http://t.co/DTcKod8C
  • 09:16  明日の日経MJに、経堂マラソンのことが掲載される予定です。#kyodoM
  • 09:05  I'm at 国立成育医療研究センター (大蔵2-10-1, 世田谷区) http://t.co/qv3w0nLz
  • 08:58  I'm at サミットストア 成城店 (成城1-3-1, 世田谷区) http://t.co/Rwdyf8H7
  • 07:29  RT @paxCoworking: コワーカーのための名曲アルバム Vol.2 ー エマーソン・レイク&パーマー(ELP) 「Tarkus(タルカス)」 http://t.co/l719vLIK
  • 07:20  @yuya_lush いいね!  [in reply to yuya_lush]
  • 07:20  RT @yuya_lush: そういえば。講演の最後にお約束のパクえ写真(Twitterのアバター)を見せたら「これ、経堂のパクチーハウスですよね?」と初めて言われました。そして、その一言を頂いた途端にパクチー仲間として打ち解けてしまいました。さすがパクチーハウス。集う人 ...
  • 06:00  よろしくお願いします!\(^o^)/RT @EctyGem: な…パクチーハウスだと… http://t.co/NMqciioB
  • 06:00  RT @M__Mukai: 『PAX Jelly chapter 53 #旅話Jelly』 昨日、東京の経堂にあるパクチーハウスの上階にある PAX Coworking http://t.co/1HwwZVqn に行ってきました。共に運営は、「(株)旅と平和」が運営。ガッ ...
  • 05:05  種用意しておきます! RT @reimix123: 7日はたまたまお誕生日パーティーとのこと、その偶然を喜んでおります。パクチー危機とのことですが、当日パクチーの種をお分けいただくことは可能でしょうか…?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿