2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13

  • 23:02  RT @paxihouse: 明日はまだまだテーブル席があいています。(25席!)バレンタインの告白がうまくいった方も、うまくいかなかった方もパクチーハウスへお越し下さい。とびっきりのパクチー愛をプレゼントいたします。 #paxiinfo
  • 21:11  打合せ。 (@ リトルデリリウム (Little Delirium)) http://t.co/p3n12tfk
  • 21:06  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 67 others http://t.co/fdOnuO7V
  • 20:54  ありがとうございます!西條さんの本ですね。読んでみます。 RT @favolijouet: @paxi コワーキングに通じる 面白いシステム形成をした経過を書いた本がでますよ!これは、役立つと思います^^http://t.co/CFxorr8N
  • 20:52  @belgaube 9:03新宿駅着です。
  • 20:33  RT @paxihouse: 明日はバレンタインデイ!パクチーハウスではご来パクされたお客様にささやかなプレゼントをご用意しております! #paxiinfo
  • 20:30  @Ban_Amano 普通に予約しただけですよ。いつもありがとうございます。ご友人の体調心配ですね。またいつでもお越しください!  [in reply to Ban_Amano]
  • 20:24  @paxihouse みんな、やたらリツイートしてたので(笑)  [in reply to paxihouse]
  • 20:18  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @unyuho http://t.co/kVt2e8vp
  • 19:26  ikeponとkongは他人のアカウントなので、メンションだめよ。 RT @Boootickson: @yamapie89 @paxihouse @yu_mocchi @nomucchi @treeofuniverse
  • 17:09  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://t.co/m0PBcrXu
  • 15:51  石巻の「コワーキング的なことをしている」という情報があるところに、行ってみよう! そしてどのぐらいコワーキングかを見て、コワーキングの要素を取り入れるとどうなるか、やっている人と話したらどうか。3月中旬〜下旬に行くか? #enganco
  • 15:45  勝手にコワーキングツアー #enganco
  • 15:45  需要と供給があるのに、なにもおこらないとか。#engango
  • 15:43  復興民泊も旅館業が取れていないので積極的に売れにくい。 #enganco
  • 15:31  NPO同士の縄張り争いが、いろいろなことを妨げている。 #enganco
  • 15:30  http://t.co/xzgEL8zV #enganco 石巻から始まっている動きをどう北上させるか。
  • 15:28  http://t.co/xOZCn4SA オフィスを開放して、コワーキングのことをしているという情報。#enganco
  • 15:24  面白い仕事、大事な仕事をしている人を誘う。 #enganco
  • 15:21  今日はカオサン東京ゲストハウスの小澤さんも参加しています。 #enganco
  • 15:18  沿岸コワーキングのススメ #enganco 始めます。
  • 13:21  あと、来られる時間を教えて下さい。RT @miracle_55: @paxihouse こんにちは。2/23、3名で予約お願いしたいのですが、空席ありますでしょうか?
  • 13:21  はい、予約しておきました。予約者名はどうしますか?RT @miracle_55: @paxihouse こんにちは。2/23、3名で予約お願いしたいのですが、空席ありますでしょうか?
  • 13:05  取っておきますね。ありがとうございます!RT @Ban_Amano: @paxi twitterから失礼します。佐谷さん、本当にすいません、友人が予約できてなかったらしく、大変恐縮ながら、今夜18時から4人お邪魔させて頂ければと思っていますが、席はありますでしょうか。
  • 12:39  Just posted a photo @ 北京楼 http://t.co/SY4ITkk5
  • 12:30  I'm at 北京楼 (1-19-12, Kyodo, Setagaya) http://t.co/NHwlBJsI
  • 06:11  RT @KN_doko_off: 6月に東京で大々的な「コワーキング」のイベントが開催される模様。楽しみです。 http://t.co/KgQ2utCw
  • 00:28  RT @paxCoworking: コワーキングをはじめて気付いたこと http://t.co/Uv0HIncW
  • 00:07  RT @maipenrai54: 満席なら樽で。 RT @paxihouse 来週の空席情報: 13月:残10席、14火:残30席(撮影あり)、15水:残8席、16木:残20席、17金・18土・19日:満席御礼! パクチー危機ですが、がんばっています! http://t. ...
  • 00:07  今年のパク初めですか!明けましておめでとう!RT @Ban_Amano: 明日はパクチー!久しぶりのパクチーハウス!そして今年のパクチー初め。楽しみだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿