2012年2月8日水曜日

Tue, Feb 07

  • 23:16  やっちゃいなよ。RT @ezule: 「営業なんかしてないで、酒造りやっちゃいなよ」
  • 23:00  シナプスはかなり人気のある番組なんだね。色々な人とつながるきっかけとなった。明日も出ます。日本手食協会について。
  • 22:14  その好奇心、素敵です!RT @mahaaari: 東の都にはパクチー専門店なるものがあるのか…唯一胸を張って嫌いと言える食べ物がパクチー。。あぁ嫌いより好奇心が、、行ってみたいww
  • 22:13  そうです。ハウスです。パクチーハウスです!RT @pino223: @iicchhiirroo そうかも!ハウスやったか忘れましたが、店名はパクチーなんとかでした。店主は、本の出版もされていると話してました。
  • 22:10  来てくださーい!明日も出ます。RT @junmamm: tokyo fm シナプスに、パクチーハウス店長にゃう! 行ってみたいのです〜(^^) #tokyofm
  • 22:09  埋もれよう!RT @iwaenogu: 今ラジオでやってるパクチーハウス…行ってみたい。パクチーに埋もれたいhttp://t.co/NMqciioB
  • 22:09  みんなで食べよう!RT @MERENGELEONI: 泊まりの出張ないかなー。パクチーハウスにまた行きたいなー。自分で調理して一人で食べるんじゃ、パクチー料理として完成されてない感がある。
  • 19:43  I'm at 笑和堂 (経堂2-6-1, アームス経堂2F, 世田谷区) http://t.co/zdZj1YhC
  • 14:33  @MiCHiLU やるよ!  [in reply to MiCHiLU]
  • 14:28  ありがとうございます! RT @nananani3: 聞いてますよー RT @paxi: みなさん、そろそろ東京FMつけてくださいね。14時20分〜です。あぐりずむ: http://t.co/dZXk8Qza
  • 14:27  ありがとうございます! RT @ksorano: @paxi 佐谷さん! TFM聞いてますー!
  • 13:59  今日と明日、2日連続です! RT @treeofuniverse: あぐりずむ!シナプスの中でも名コーナーですね。やまだひさしも最高です。 RT @paxi: みなさん、そろそろ東京FMつけてくださいね。14時20分〜です。あぐりずむ: http://t.co/dZXk8Qza
  • 13:38  みなさん、そろそろ東京FMつけてくださいね。14時20分〜です。あぐりずむ: http://t.co/dZXk8Qza
  • 13:15  そうなんです。東京FMで14時20分から。 RT @hatakenoyasukun: @paxi 今日はアグリズム放送なんですね(^○^)
  • 12:19  僕の会社は旅できることを前提に組み立てないといけないのだ。5年目だけどやりきれていない「理想像」を、いつかでなくそろそろ実現させなくてはと思う。
  • 09:40  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2, 世田谷区) w/ 3 others http://t.co/cKLBPRvG
  • 09:31  I'm at 祖師ヶ谷大蔵駅 (Soshigaya-Okura Sta.) (祖師谷1-7-1, 世田谷区) w/ 3 others http://t.co/988T5cMj
  • 01:42  うに!RT @masa_xxx: @tsuchi_ko @ezule パクチーハウスは唯一無二です!キリッ
  • 00:03  いいね!RT @sudoryoko: パクチーハウス楽しかったー!
  • 00:02  パクチーハウスも吉田神社も専門ですwRT @pipipiroko3: @tomoka_ji @shingolch パクチーハウスね。もう聞いただけで悪寒?笑 ねー、今度みんなで吉田神社いこうよ。たぶん京都かな?厄強いとぶっ倒れるらしーぞ!w だいことか即死からの起死回生くさい。
  • 00:01  行くか!RT @tomoka_ji: @pipipiroko3 @shingolch パクチーハウスね!私が今、一番いきたいとこだわ!誰かーーーーー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿