2012年2月21日火曜日

Mon, Feb 20

  • 22:25  どちらが表か(笑)RT @leo7style: 東京マラソンの裏で、こんなマラソンをやってるとは。パクチーハウスの人はすごいアイデアマン。ちなみに給水ポイントのブルックリンダイナー@駒沢は美味いです。 http://t.co/ivg9FXEx
  • 22:25  ぜひ!RT @rossiiiii: パクチーハウスさんは種もらえるのね!ほしいな。 昨日豆苗のタネを植えたから、その近くに植えたいな。
  • 22:00  I'm at Tanacalm (宮坂3−18−6, 世田谷区) http://t.co/qeIZD89z
  • 21:42  追うじゃなくて、オタクです。paxi geek。RT @_ma_sakura: @paxi おっ!!てかすごいパクチー押しですね!!パクチー王だ!!
  • 21:42  パクチーハウスでも花見しますよ!RT @_ma_sakura: @paxi おっ!!春になったら昼間砧公園でお花見して、夜はパクチーハウスって良いなぁと思いまして。まわりになにかおすすめありますか!?
  • 21:30  I'm at berrybar C (船橋1-1-12, 大黒ビル2F, 世田谷区) http://t.co/zzy407du
  • 21:20  @kutajrt @92stianDior 今日、@bear_nagata_jp さんと飲んでました!\(^o^)/  [in reply to kutajrt]
  • 20:52  いつものルートですっ!RT @_ma_sakura: むむっ!砧公園からパクチーハウスが近いぞ。ぱくぱくぱくちーだな。
  • 20:51  パクチーハウスでは、種渡してますので!RT @92stianDior: パクチーハウスのパクチー料理がうますぎたから、家でもパクチー育てようと思って、種をポチったった♪http://t.co/hKam5zlC
  • 20:50  頑張りましょう!RT @sacco_s: 今週末のパクチーハウスが楽しみなので一週間頑張る。
  • 20:49  堀江さんは明日から走ります! RT @takeoSDC: @jackieSDC3 夜は和食がいいなあ〜って、堀江さん全く痩せないんですが… SDCに酔っちゃてるだけ? 普通少しは落ちるでしょ…測って気にしてれば
  • 20:47  RT @mikansoup: 経堂のパクチー料理専門店パクチーハウス東京に同行してくれる方が1人見つかりました(仁さん)。引き続き同志を募っています♪
  • 16:10  コワーキングはIT系のひとのためのものではない。
  • 16:04  コワーキングスペースが乱立すると、特徴出さなきゃいけない?
  • 15:59  タスクを書き出すと、達成度が高まる。ダンカード。
  • 15:59  話しかけていい場所、いけない場所を分けている。全体が給湯室になってはいけない。
  • 15:50  あいさつ、ランチ、飲み。これがコワーキングの三大重要要素。主催者(スペースオーナー)でなく、メンバーがこれを作っていくのが理想。
  • 15:41  @kenfm 各スペースの集客を請け負う、コワーキングの救世主として存在しては!  [in reply to kenfm]
  • 15:40  Jellyで雰囲気が分かると、コワーキングに入りやすい。いきなりドロップインといわれても敷居が高いかな。
  • 15:35  この一年は、特に、いろいろなスペースのコラボが活きるのではないか! ここがコワーキングのコンセプトを日本に定着するための鍵となる!
  • 15:34  数が少ない段階で、コワーキングスペースがうまく連携をするといいと思う。タマネギのネタはなんとも微笑ましい!
  • 15:33  コワーキングに行く側からすると、ITが苦手だと思っている人への敷居をどう下げるかはポイントだと思う。
  • 15:31  事業としてどうなりたつのかが、一番の課題でした。起業プランを出して起業準備金が大きかった。
  • 15:30  スペースを作るにあたっての悩み。どういう人呼ぶか。雰囲気。場所。コンセプト。料金体系。
  • 15:25  タマネギ登場!
  • 15:25  関内のmassxmassからも。
  • 15:19  自由が丘や高円寺の話も。
  • 15:17  住宅街でコワーキングが面白いんじゃないか!
  • 15:17  ひばりが丘にコワーキングできるぞー!
  • 15:15  佐島さん「来月から三軒茶屋でJellyイベントをやる」
  • 15:13  グロービスに通う人と働いている人が、両方ともコワーキングを作るという場で出会った〜!
  • 15:11  御成門にコワーキングスペース開設へ!
  • 15:11  Traveler's Coworking というのができるらしいよー。
  • 15:10  渋谷、新宿、仙台にコワーキングスペースを開きたい人が続々登壇!
  • 15:07  仕事とカルチャーを融合するコワーキングスペース「ZEN Coworking」
  • 11:59  ハサンさんと。 (@ 洋食バル ウルトラ w/ @jackieyamakawa @chshii) http://t.co/FFd7BJhh
  • 09:31  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://t.co/X0JdjzcV
  • 05:31  RT @2moratorium: 第2回Brali編集会議という名の飲み会(東京編)&BraliBizインタビュー会 3月2日金曜日18:30〜 @パクチーハウス東京 インタビュー会は17時からPAX COWORKINGにて株式会社 旅と平和の佐谷恭さんにインタビュー。参 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿