2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 20:15  渋沢小メンバーの飲み会に合流。宴楽なう。
  • 18:41  渋沢なう。もう始めてる?俺はご飯食べてから合流するよ。@ryonsm
  • 18:19  僕は二ヶ月弱でした。30軒目ぐらい見ると目が肥えて来ますよね。 RT @chabuzen: いい物件に巡り会うには、結構時間かかるモノですね。私の場合は、半年かかりました。RT @damuccho: いやぁ〜これぞというのはなかったけどね〜また周りますぞ!
  • 18:00  非日常の代名詞である旅が、快適さや利便性を求める過程で、日常に組み込まれている。冒険のしにくい時代に、新しい旅のスタイルを提唱したい。
  • 17:34  富士物産社長の関口博氏は、世界一周が事業の原点。20代の半ばに釣り雑誌のコラム執筆のために取材旅行をし、各地の釣りを体験。忘れられなかったトラウトのスモークを日本で再現したいと試行錯誤を繰り返した。1979年に起業。ー日経TLマンスリー2009.11号
  • 13:37  3日連続で蟹食べた。蟹は手食だなぁ。
  • 12:05  RT @ustream Check out 志田君、手食オーガニックカレーライスを語る。昨日の動画です。アップロードされていなかったので。kyopaxi live at 08:07pm http://ustre.am/:eVY6
  • 11:29  RT @masason: ビジョンを明確化して初めて戦略が見えてくる
  • 03:17  なるほど!RT @Opi: 「レストラン」というのはもともと薬(体力を回復させるスープ)のことで、それを飲ませるところがレストランに。レストアとか修理系の語句と語源は一緒。
  • 01:16  スケールメリットないのはおかしいねぇ!
  • 01:06  忘年会盛り上がってるなぁー。みんな声出すの好きなんだ。仕事中に出したらもっと幸せだろうー。だって出していいんだよ。 パクチー麺増産の見積もりが事前打ち合わせと違う! 広めたいが、持ち出しはありえない!狭い事務所なう。
  • 00:10  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:eYLm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿