2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 22:29  店内状況の実況、すごくいい!@paxihouse
  • 20:40  RT @paxihouse: 只今 お客さん盛り上がってます! 残席2席です。樽は大丈夫!!お待ちしてます。
  • 20:29  来年一月から@socialenergyjp さんらが販売する、障害者施設で作られたチーズケーキとチョコケーキを頂いた。美味い! 彼らの今後の展開が楽しみだ。明日、11時からパクチーハウスで彼らの食事会あります。
  • 19:16  昨日取材に来てくれたお客さんが、ブログ書いてくれてました。ありがとうございます!:「と〜っても美味しかったし お店の方々が元気でコミュニケーションを大切にしてる感じ 独りで言っても友達ができちゃいそう」 http://tinyurl.com/yg6kcp2
  • 17:34  今日は三日月がまたいい感じです。写真の解像度は低いので、ぜひホンモノをご覧ください。RT @lucymiho: すごぉい♪♪ RT @paxi: 夕焼けめちゃくちゃきれい。
  • 17:01  夕焼けめちゃくちゃきれい。
  • 14:38  いい箱ないかなー
  • 13:50  すごい!
  • 13:26  メニュー構成、雰囲気など、非常に勉強になる
  • 13:23  ナチョス
  • 13:20  GIGGLEなう
  • 11:36  洗面器の中に入ってました。店でなく持って帰ってしまったのですが…RT @socialenergyjp: 久々に、どう歩いて帰ったか、記憶がない 飲みすぎたのか、食べなかったからなのか、黒糖焼酎の原酒が美味しすぎた 携帯をパクチーハウスに忘れてきたかも
  • 01:41  ヒマは結構。マヒしたら気をつけましょう!RT @26chart: やばいヒマしてる
  • 00:20  おー!久しぶりに会いたいですな!RT @OshimaTetsuya: フリーハグと同時に希望する人誰にでもバースデーソングを歌うフリーハッピーバースデー同時開催中!
  • 00:18  分かります、日本の人口、ホントは8941人ぐらいじゃないかと。RT @yasunarisuda: 実は、共通の友人・知人がいた!というケースが多すぎる!それがTwitterによって加速・熟成する心地よさ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿