2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 21:40  名古屋にはバル・テラという店があるので、ぜひ行ってください。パクチーハウス東京の創業期にバイトもおらず困っていたときに手伝ってくれた青年が、ことし五月に開いた店です。RT @geospiza: さて、そろそろ帰る。またもや明日から出張だよ。名古屋がわたくしを呼んでいるー。
  • 21:34  ビールだいすきです。うちは世界のビールとパクチー料理です。RT @beerbarUSHITORA: Beer Bar うしとらです。遅ればせながら、twitter始めました〜。
  • 21:32  うちもランチで地球を救う手食オーガニックカレーライスをやってますのでフォローさせていただきます。RT @DELHI_JP: 「デリー」(インド料理、カレー専門店)の公式アカウントです。
  • 18:04  木村さん最高!RT @socialenergyjp: そんな1日なんてもったいない、全ての日にやってしまえばいいのでは? RT @celeste_ko1 誰でもいつでも参加、離脱できる感じにしたいです…後は12、19、26の中で一番人が集まりそうな日に決めたい
  • 17:37  航空会社との打合せ、充実してた。面白い話ができたなあ。業界の違う人と話すと勉強になる。いいブレストだったので、かなり頭を使った感じ。アイデアはまだまだたくさん出す必要あるけど、後はどう実行するかだ。
  • 17:06  樽があるじゃないか!RT @celeste_ko1: 誰でもいつでも参加、離脱できる感じにしたいです。でもパクチーハウスに行く人数はまとめておかないと…後は12、19、26の中で一番人が集まりそうな日に決めたいです。
  • 16:51  やろうと思ったら、ほとんど全ての予定がすでにパーティでした。wwwRT @hitoshi: さっそく真似する RT @mayumine: ブログ書いた! Google カレンダーを圧倒的に楽しく使うたったひとつのこと ? http://am6.jp/5W7hS8
  • 14:50  樽!RT @paxihouse: 今週の空席状況をアップデートします。 本日、月曜日2名のみ、たくさん空席あります。 火曜日、12名まだまだ空席あります。 水曜日、木曜日、金曜日、土曜日の予約席は埋まってます。みなさん、樽になだれ込もう。 日曜日は、残り5席ほど。
  • 14:36  今日もパクチーハウス東京は、元気に営業中です。予約席はまだだいぶ空きがあるので、ぜひどうぞ!
  • 14:30  駅まで本気ダッシュで、お目当ての電車に飛び乗った。セーフ! これから有楽町で外資航空会社と打合せ。面白い話にするぞー!
  • 14:25  ホントに!RT @tsyamada: @tk4oba 似合ってたのに!
  • 11:02  営業電話。事業の説明したいから会ってほしいというので断ると、せっかく別件で経堂に行くんだから挨拶ぐらいしたいと言われ唖然。
  • 08:21  メニュー、3ページ目まで完成。印刷に時間かかりそうだ。
  • 05:58  すみません。今週は両日ともおりません…RT @ynanama: @paxi 佐谷さんいらっしゃるなら月曜か金曜に伺います 早いほうがいいですかね?
  • 05:31  今日から使うランチメニュー、やっと表紙が完成。
  • 05:05  100人以上フォローしてから、TLに追い付けないこと多し。いろいろな人の発言を見逃している気がする。僕もつぶやきが少ない方じゃないと思うが、フォロー数が少ない人にとっては、TLに並びまくっているんだろうなー(よく言われる)。このバランスが難しい。
  • 04:51  捨てるところなし!RT @ushizo: @rco_aal インド料理ではコリアンダーの根を使うレシピもありますね。パクチー栽培してますが、根っこまで美味しく使う事ができるんですよ。葉・種・茎・根と全て美味しく使う事ができる廃棄率0%の優れた香菜なんですよ!( ゜∀゜)ノィィョ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿