2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 20:42  もちろんです。歓迎です!RT @vivian10150615: @paxi わぁー(((o(*゜▽゜*)o)))楽しみです! ちなみに私と子供とで行きますが良かですか?
  • 18:18  @bellflower7447 冷麺が終わったら何麺かなぁ…\(^o^)/  [in reply to bellflower7447]
  • 18:02  機中泊、車中泊、ソファ泊、床泊で移動か人と会い続けながら75km走った旅だったある意味過酷な旅だったけど、僕はずいぶん太ったようです。エネルギーの消費って難しい!
  • 17:34  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/SIaYAqCN
  • 16:24  すみません、すでに満席です。RT @yokotakako: @paxi こんにちは。明日木曜日、19時から4名予約できますか?メールでも予約した者です。
  • 16:21  I'm hungry! (@ ナチュラルクレープ 経堂店) [pic]: http://t.co/hbx7igxd
  • 15:38  日本暑い。
  • 15:37  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/sBRrNrVh
  • 15:28  I'm at 代々木上原駅 (Yoyogi-Uehara Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/WzCeP34c
  • 15:21  時間設定が上海のままで一時間ずれてた…。もう3時半かぁ。お腹減るわけだ。
  • 15:16  どうを取って!RT @koto_e_sub: 札幌シャルソン、参加どうしよう。うーん。
  • 14:57  トムヤム冷やしは幡ヶ谷のスパイスマーケットです。パクチーハウス謹製のパクチー麺を使って頂いております。パクチーハウスでは、9末までパク冷麺をご用意しております。RT @ohhhhtori: 経堂にパクチーハウスってのがあるんだけどトムヤム冷やしパクチー麺てのが食べられるんですって
  • 14:51  16 日は駝鳥パーティです!ぜひ!RT @vivian10150615: @paxi お帰りなさいませ(*^^*) お疲れのところすみません、予約したいのですが。16日の日曜日、18時から2名です。
  • 14:14  今回の旅は9日間でホテル泊は3泊のみ。うち一泊はトイレとシャワーにドアのない部屋に友人とダブルベッドだったし、唯一ちゃんとした環境で寝た昨日は、3時就寝、5時半起床だっ @ ?江?店 Jin Jiang Hotel http://t.co/ABNTH6Ru
  • 13:09  定休日なしです。いつでもどうぞ!RT @curapiyo: パクチーハウスってお休みっていつかな?
  • 13:07  RT @spice_m_abc: 今?大人気の『トムヤム冷しパクチー麺』 経堂のパクチーハウス東京 http://t.co/r0tavBb4 のパクチー麺を使用してます。 パクチー好きの方ゎ、必見ですょ。
  • 13:05  @hirotakatan @KeiichiN @shigekichi 今、成田着いた。無事帰れてよかったね!  [in reply to hirotakatan]
  • 13:04  中国でツイッター使えず、今帰国しました…RT @toshiyukiyamada: モンゴルの友人に花を送りたいんだけど太陽さん届けてくれるか念のため聞いておいて下さい。RT @paxi: 太陽さんと再会。 (@ Shanghai Brewery w/ 3 others)
  • 13:02  ただいま。 (@ 成田国際空港 第2ターミナル (Narita International Airport Terminal 2) w/ 13 others) [pic]: http://t.co/6mYq25mL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿