2012年9月11日火曜日

Mon, Sep 10

  • 20:33  では、上海に飛びます。
  • 20:31  一週間って短いようですごく色々なことができるな。人生の楽しみの幅を広げ、 コワーキングの欧州における主要メンバーと一通り知り合い、70km走った。正確には5日間か。 http://t.co/lJ4dRJw9
  • 20:24  ご来パクありがとうございます!RT @oka_ayu: @KokoOkuda パクパクパクパクとパクチーなう@パクチーハウス
  • 20:11  帰りはテレビついてるー! 新しい機体。USBも! @ A?roport Paris-Charles de Gaulle (CDG) http://t.co/q1mAh0Ff
  • 19:50  持ち金と同額のワインがあったので購入。サンテミリオンのCheval Noir 2008。 (@ Buy Paris Duty Free 2E) http://t.co/vnFwwdN4
  • 19:04  Waiting for MU check-in (@ Terminal 2E w/ 12 others) http://t.co/LhoPE6EK
  • 18:45  I'm at Gare SNCF d'A?roport Charles de Gaulle TGV (Tremblay-en-France, ?le-de-France) w/ 3 others http://t.co/ObyO3c7q
  • 18:36  パリで一番安そうなゲストハウスから上海の五つ星ホテル予約してやった!
  • 18:11  I'm at RER Gare du Nord [B,D] (Paris, ?le de France) w/ 5 others http://t.co/X6P6lX5R
  • 18:00  I'm at Barb?s Rochechouart [30, 54] (Paris, Ile-de-France) http://t.co/XKmFRHJO
  • 17:55  I'm at Jaur?s - Stalingrad [26] http://t.co/kAo08QhT
  • 17:41  I'm at Mutinerie coworking (Paris, ?le-de-France) [pic]: http://t.co/nkylsN8O
  • 16:56  I'm at Jaur?s - Stalingrad [26] http://t.co/e6YdNVS6
  • 16:54  これからMU乗るんです。上海行き。ブルーです。RT @NARVA007: @paxi 89万倍ってあたりが緻密、かつ、大雑把で分かり易い(^^; 確かに乗り物内で寝ることを思えば、人の出入りなんてそんなに気にならないかもしれませんね。(しかも中国東方航空・・・爆!)
  • 16:25  I'm at M?tro Gabriel P?ri [13] (Asni?res-sur-Seine, ?le de France) http://t.co/L640PlZa
  • 16:22  中国東方航空の89倍快適でした!RT @NARVA007: @paxi この顛末を知りたいです。リビングは居心地良かったですか?
  • 16:17  I just became the mayor of ドリームハウス on @foursquare! http://t.co/pmdaq0Oi
  • 16:17  I'm at ドリームハウス http://t.co/MtUHY68P
  • 04:16  I'm at ドリームハウス http://t.co/GLJ8Z00f
  • 04:06  RT @Boootickson: パクチーハウスで出逢う人は、視野がめっちゃ広い。脳内に広がる壮大さが、とても豊かだ。みんな大好きだ。
  • 04:05  これまでの体験は生きるよ。気持ちをゼロにするのは大事!RT @Boootickson: @paxi 自分は今作ってきた人生を0にして旅に出ますけどね(^_^)死ぬ覚悟で行くし、世界一周は、この人生の、完全なる第二段です。
  • 03:34  奥地にいてすげぇ旅をしてるからと思い込んでも、傲慢な旅人が近づかない掘っ立て小屋の中では、Facebookで世界とつながる"現地人"がいる。彼らは僕らが過去20年に経験した"イノベーション"を知らないから、あっという間に色々飛び越える。 http://t.co/dbEIjQYh
  • 03:12  僕が20代の頃と今では旅の仕方は全く異なる。かつては旅は日常と切り離してもよいものだった。今、旅人は日本にいる時と同じことをしながら旅をしてる。誰がなんと言おうと旅は日常の延長になった。気づかないふりすると世界と伍して戦うことはできない。 http://t.co/zOVSEcS1
  • 02:49  彼みたいな人があと一年ぐらい旅した結果、旅しながら仕事できるようになればいい。ネットに毎日アクセスするという意味では、サラリーマン時代と一年半の旅は同じ。旅は現実逃避でなく日常。公私を分ける意味がないのと同様、旅と日常も融合すべきだ。 http://t.co/5D0d38C9
  • 02:44  久しぶりのゲストハウスで最初にしゃべった年の近い人にコワーキングの話をしたら興味持ってくれた。元Webデザイナーで帰ったらまた同じ仕事するだろうというので、長旅の途中にコワーキングに寄りまくることを勧めた。 http://t.co/C0n68Tid
  • 02:36  ケバブ屋以外で唯一開いてたレストランにて、「シェフのメニュー」を注文。宿代と同じぐらい。 (@ Pizza Casa Nova) http://t.co/kAgy5hQk
  • 02:08  今日は日曜なので、ほとんどの店が閉まってるらしい。ご飯どうしよ。
  • 01:13  行きますよ!RT @acidkazz: むしろウチに来てください!^^ RT @paxi: 来てほしー!RT @acidkazz: 経堂にあるパクチー料理専門のパクチーハウス東京っていうコンセプトが鬼畜な感じのお店も行ってみたい〜おもしろそう!♪(v^_^)v
  • 01:13  Me, too!RT @marukyoto: タッタターラ?SNCF!という効果音が好き? RT @paxi: Back to Paris (@ Gare SNCF de Paris-Montparnasse w/ 15) [pic]: http://t.co/V52kFcNU
  • 00:47  パリでどんなところに泊まろうかと思いつつゲストハウスにメールしてみたら、ベッド空いていないのでリビングどうですかと提案された。面白過ぎるので、今日はそこに泊まる。
  • 00:43  I'm at M?tro Gabriel P?ri [13] (Asni?res-sur-Seine, ?le de France) http://t.co/Kk2sFomL
  • 00:01  Back to Paris (@ Gare SNCF de Paris-Montparnasse w/ 15 others) [pic]: http://t.co/V52kFcNU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿