2012年9月15日土曜日

Fri, Sep 14

  • 17:39  通過〜 (@ くせものや) http://t.co/bI0TaD6s
  • 17:36  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @chii_h246 http://t.co/7EmH13OE
  • 17:12  I'm at 千歳船橋駅 (Chitose-Funabashi Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/hbRAPM17
  • 12:30  I'm at 経堂らかん茶屋 (世田谷区, 東京都) http://t.co/hte8tqVg
  • 10:57  絶対参加しましょう!→https://t.co/sgBlRBVI RT @marukyoto: @paxi 今、ブログを少し読ませてもらいました!来年は絶対メドック参加したいです!
  • 10:54  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/lOjCx1G8
  • 10:48  coworking spaceを利用する人たち。coworkerです。 RT @marukyoto: コワーカーってなんですか? RT @paxi: ヨーロッパで出会ったコワーカーからのFacebookでのタグ付ラッシュがすごい。
  • 10:40  ヨーロッパで出会ったコワーカーからのFacebookでのタグ付ラッシュがすごい。
  • 10:01  よろしくお願いします!RT @chika441: @sanadalicolita @paxihouse おはようございます!楽しかったですねー!シャルソン、ぜひぜひ前向きに参加したいです。よろしくお願いします。
  • 02:35  今日はパクチーハウスのシフト後にふらりとワインバーに入ったら、ワインのことも学べたし、経営者としても勉強になったしよかった。皮蛋を取りに行く道すがらその店主とバッタリ会ったのはやはり縁だな!
  • 02:32  RT @Oscaaaaaaar: 僕がNPO法人YUKAIに混ぜていただいて手伝っている音泉温楽とは別に、僕個人が主宰している団体、YUBUNEのほうでも 11月に別府シャルソンを開催致しますので宜しくです。
  • 02:30  よかった!RT @chika441: @paxihouse 今夜はありがとうございました!楽しかったです!立ち飲みだったからこそ、 @sanadalicolita さんとの出会いもあり盛り上がったんですよね!そう考えたら、本当に良かったです。楽しかった!
  • 02:29  返済の義務はないのでご安心を!でも、善意で7年続いています。RT @majus_t: @paxihouse 私も何年か前にパクチーの種をお借りしましたがなかなか育たず、返済できずにいます。過払い種とか発生しないですよね…。
  • 02:28  \(^o^)/また近々!\(^o^)/RT @chika441: @paxi 恭さんと久しぶりにお話できて嬉しかったです!美味しい食事にカンパクに、本当元気をもらいました!近々またいきますね!今日の連れはTwitterしてないんですが、楽しんで、喜んでましたよ\(^o^)/
  • 00:53  I'm at MOMO (世田谷区, 東京都) http://t.co/HZVKiArB
  • 00:32  僕も少しでも話せてよかったです!RT @chika441: @machakogo パクチーハウス、久々だなぁとは思ってたけど、まさか二年ぶりとは思ってなくて。いやはや、本当に美味しかった!そして、楽しかった!知らない人との出会いがあり、話が盛り上がるってのもこのお店の特徴よね。
  • 00:31  ご来パクありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @hankichimax: パクチーハウス、超、よかったー(((o(*゜▽゜*)o)))また、いきだい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿