2012年1月26日木曜日

Wed, Jan 25

  • 20:32  2月にコースで、イカスミパスタパクチーのせ出るらしいよ! @ CASA MONTES http://t.co/FFSrGieM
  • 19:15  I'm at CASA MONTES http://t.co/5av75A6m
  • 18:18  RT @asanada: 近々パクチーハウスに行きたいと思う人? http://t.co/6q9GOPws
  • 18:16  RT @paxihouse: 募集中!: パクチーハウス東京では、正社員(候補)として以下の人材を募集しています。 (1)料理長候補: 厨房業務を仕切り、常に新しい発想でパクチー料理を開発、お客さまに驚きと感激を与えるコミュニケーション料理人。 (2)店... http: ...
  • 18:16  2/5は激辛パーティです。ウェブかFacebook ページを読んでいただけますか?辛いです。どうでしょう?RT @sunnyscrap: @paxi リプライありがとうございます。2/5(日)19:00から5名予約したいのですが。
  • 18:12  I'm at 江戸城 桜田門(外桜田門) (皇居外苑, 千代田区) http://t.co/NPSw670g
  • 16:56  I'm at TOKYO FM (麹町1-7, 千代田区) http://t.co/6lNh7r3O
  • 16:42  I'm at 半蔵門駅 (Hanzomon Sta.) (Z05) (麹町1-6, 千代田区) http://t.co/ZPOCyo5y
  • 16:24  I'm at 代々木上原駅 (Yoyogi-Uehara Sta.) (西原3-8-5, 渋谷区) http://t.co/WMnVHSJL
  • 16:16  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2, 世田谷区) http://t.co/P0RLccTm
  • 16:09  では、これから東京FMへ行ってきます。
  • 13:38  3年半前から大人気のメニューです。RT @Sunrise_Bacchus: マジで!楽しみー! RT @paxi: 絶妙ですよ!RT : すっげー微妙そう。 RT: 微妙なの?パクチーモヒートはやめて @chocofrosted @maiko0150 @dolceeamaro
  • 13:21  東京新聞 2012年1月22日夕刊 遊び心スパイスに今宵は香草づくし @ paxi house tokyo http://t.co/b2QeQdxq
  • 13:01  できますよ。Twitterでも。RT @sunnyscrap: 風邪でパクチーハウスの予約忘れてた。今日電話します!メールでできたら便利だけどなぁ。
  • 12:40  Just posted a photo @ ことこと庭 http://t.co/FlegSd2a
  • 12:27  I'm at ことこと庭 (Setagaya) http://t.co/MgxJYRL3
  • 12:12  イケメン経営者とパクチー食べたい方!RT @ch1cala: 今夜パクチーハウスに一緒に行く予定の人が行けなくなっちゃいました。。席の予約しちゃったんで誰か行きませんかー?
  • 12:11  カードが時期不良なのか、3回に一回ぐらい「使えません」とか出て、ATMで苦労した。こんな日に!
  • 11:27  ご来パクありがとうございました!ラグマン鍋、美味しいですよ!RT @yagitap: 昨日、念願のパクチーハウスに行ってきた!次はラグマン鍋食べたいな。
  • 11:02  ご来パクありがとうございました!RT @mm3tenii: パクチーハウスにいってきたよ♪ぱくちぱくちー
  • 11:02  絶妙ですよ!RT @Sunrise_Bacchus: あ!それやらせてみよ。すっげー微妙そう。 RT: 微妙なの?パクチーモヒートはやめてって思ったけどwRT @chocofrosted: @maiko0150 @dolceeamaro パクチーハウスね(笑)経堂だよー
  • 10:32  I'm at PAX Coworking w/ @ntakkie http://t.co/lhja6Gle
  • 10:04  半年ちょっと前に paxi house tokyoに来た人で初の海外一人旅に出る人をベトナムの 友人に紹介したのだが、さっきその友人が来日したので話していたら、その彼がすでにベトナムに住んでいて同地でコワーキング事業をやるという話にもなっていると聞いて驚きかつ嬉しい。
  • 02:31  深夜ミーティング終え、帰宅なう。城山通り雪残り過ぎてて驚いた。明日の準備して寝ねば。風邪が流行りまくってるようで、心配。
  • 01:42  I'm at TOMO et VIN (経堂1-6-10, 木原ビル, 世田谷区) http://t.co/KAqypB1W
  • 01:42  I just became the mayor of TOMO et VIN on @foursquare! http://t.co/fmv8VjVt
  • 00:20  RT @yumefreenation: YumeLog : 手食の日 http://t.co/aq7uDnpr
  • 00:18  RT @warung_BINTANG: @murasakinoyuki 手食は店主のオイラも下手です。慣れだと思います…でもたまに手で食べると美味しさの種類が違う?なんな新鮮な気持ちになります。次回は5月ですので、また遊びに来て下さいね〜
  • 00:17  RT @paxihouse: 明日、@paxi は東京FMへ「あぐりずむ」の収録へ行ってまいります。 http://t.co/Y0RNamUp
  • 00:05  いいね!RT @jazz_oyazzy: @RHYTHM_RED 湘南台の曾文商店で花束のようなパクチーを買ってサラダにするのが幸せ。あ、スイートチリかけて食べます。 @paxihouse
  • 00:01  了解しました。いつでもどうぞ!RT @Yudetahakusai: @paxi メールありがとうございます。ぜひお会いしたいのですが、都合により日を改めてお伺いします。すみません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿