2012年1月7日土曜日

Fri, Jan 06

  • 21:22  あす7日、朝8:09から89分間・89食限定で「一草粥」をパクチーハウス東京前で振舞います。お正月の暴飲暴食で胃が疲れている方、パクチーのみの一草粥で身体をいたわりましょう。早い者順です。 #paxiinfo
  • 19:05  I'm at Khaosan Tokyo Kabuki (1-17-2 Asakusa, Taitou-ku) http://t.co/t12SlLVw
  • 18:50  浅草で打合せ先へ向かうときの感覚って、鎌倉の面白法人カヤック行った時の感覚に似てる。
  • 18:47  I'm at 浅草駅 (Asakusa Sta.) (浅草駅, 台東区) http://t.co/f6Apd8Dw
  • 18:12  この30分で二度目の乗り過ごし!
  • 18:01  I'm at 代々木八幡駅 (Yoyogi-Hachiman Sta.) (代々木5, 小田急線, 渋谷区) http://t.co/4RYOSoWq
  • 16:34  ぜひ!RT @l_i1y_fN: いきたい…"@paxihouse: あす7日、朝8:09から89分間・89食限定で「一草粥」をパクチーハウス東京前で振舞います。お正月の暴飲暴食で胃が疲れている方、パクチーのみの一草粥で身体をいたわりましょう。早い者順です。 #paxiinfo"
  • 16:14  東京MXテレビ取材なう。
  • 15:54  RT @paxihouse: あす7日、朝8:09から89分間・89食限定で「一草粥」をパクチーハウス東京前で振舞います。お正月の暴飲暴食で胃が疲れている方、パクチーのみの一草粥で身体をいたわりましょう。早い者順です。 #paxiinfo
  • 15:54  はい、よろしくお願いします。 RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、PAX Coworking訪問の件ですが、13(金)にていかがでしょうか?
  • 15:29  PAX Coworking に来たはじめてのアスリート 細野史晃さん @ PAX Coworking http://t.co/3BUkPCHC
  • 12:59  親子丼セット @ そば処 丸屋 http://t.co/a1OXp0cV
  • 12:51  I'm at そば処 丸屋 (Setagaya) http://t.co/26ze1PwT
  • 10:31  清川くんによろしく! RT @biriya2: さて出発。今日こそBijaのカレー食べるぞ。@spicecafebija
  • 10:29  3日前なら確実です。RT @dogorou: @paxihouse 質問です。ラグマン鍋の予約ってどれくらい前にすれば良いものですか? 今度今度と言いながら流れている感じなのですが、今後のために教えてください
  • 10:19  .@haru049 @paxihouse 本日の予約の件ですね。見逃しておりました。席取りましたのでお知らせ致します。べんじゃみんさんの予約で、本日、2012年初の予約満席です。予約していない方は立ち飲みスペースをどうぞ!  [in reply to haru049]
  • 10:04  ジロさん、ありがとう。予約しておきました。RT @masa_428: @paxihouse @paxi 26日(木) 19:30〜 6名で予約お願いいたします!多少の人数変更あるかも知れませんがよろしくお願いします。
  • 08:22  半年ぶりぐらいに納豆にからし入れたら超刺激的!なんだこれ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿