2012年11月20日火曜日

Mon, Nov 19

  • 23:21  I'm at ガヤガ屋 (世田谷区, 東京都) http://t.co/NG9iOcTS
  • 18:49  @Yoshicooooo その他のメッセージに入ってるかもですね。  [in reply to Yoshicooooo]
  • 18:48  @Yoshicooooo よしこさんという方だったのですが。まぁ、ほぼ3000ということで、カンパクしましょう!  [in reply to Yoshicooooo]
  • 18:31  さぁ、始まる時間だ。琥珀ヱビスメガジョッキとCOEDOの限定生ビール飲みまくりながら、パクチー鍋5種類食べまくろう! http://t.co/OYleGZrc
  • 17:56  RT @waz_waz_waz: 西郷輝彦は夜のパトロールと称して経堂の商店街を夜な夜な徘徊してるのかそーかそーか こうしてムダ知識が増えていくのか ちなみに経堂にはパクチー好きが集う「パクチーハウス」という素晴らしい店がある http://t.co/QZYQZY4E
  • 17:56  明日はもうないかも?RT @last_todenlines: 今日明日のパクチーハウス5周年でCOEDO祭限定ビール飲めるらしい! 19日→ http://t.co/vcoimRJ4 20日→ http://t.co/uvNFp31j
  • 17:55  @Yoshicooooo Facebookです。今度店でお祝いカンパクしましょう!  [in reply to Yoshicooooo]
  • 17:09  RT @west2538: 自分が司会させていただいたプログラム。あとでUstream観よう☆ RT @paxCoworking: 関西コワーキングフォーラムに参加してきました http://t.co/Qja4wfGE
  • 16:58  たぶんそうです。僕からメッセージが届いてますか? RT @Yoshicooooo: @paxi あ、あたし先程いいね!しました! もしかして3000人目かも!?
  • 16:57  『みんなで作るパクチー料理』、Amazonや書店での購入は11月30日からです。パクチーハウス東京では本日より販売いたします。 http://t.co/KsFcFFhF
  • 16:51  届いたよ、COEDO限定生樽っ☆ http://t.co/GJ7Nr38p
  • 16:29  『みんなで作るパクチー料理』が、届きました。本日より、パクチーハウス東京で、先行販売開始!
  • 15:58  「 どれもこれもおいしい!! わたくし、パクチー好きに生まれ変わりました 」 http://t.co/rBGLhOww
  • 14:35  4年目最終日に「いいね!」3000達成しました、ありがとーっ!
  • 12:51  I'm at 花坊 (世田谷区, 東京都) http://t.co/Ku32UJEe
  • 12:15  今日と明日、パクチーハウス東京の5周年とその前夜祭で、あの限定ビール飲めるよ〜。
  • 11:59  RT @aiko1225: 朝、ガッチャマンのネタは、パクチー専門のレストランにいってパクチー嫌いの友達か来た話だったけど、パクチーハウスのことだよね!きっと!そろそろ禁断症状でそーです。
  • 11:35  パクチーハウス入れなかったようでごめんなさい。パクチー麺、こっそりアマゾンでも売り始めましたので。 http://t.co/aIpEjtEj
  • 11:34  パクチーハウス入れなかったようでごめんなさい。パクチー麺、こっそりアマゾンでも売り始めましたので。 http://t.co/A0B1NTh8
  • 11:33  なんだかよく分からないけど、パクチーハウスのことを話題にしてくれたみたいです。ありがとう! http://t.co/rRZDq0Vo
  • 11:01  いよいよ本日、パクチーハウス東京の5周年の前夜祭です。みなさま奮ってご参加ください! http://t.co/VsEWN751
  • 09:50  RT @paxihouse: 『みんなで作る パクチー料理』: パクチーハウス東京、20日で5歳になります。これを記念して新しいパクチー本を出版することになりました! パクチーハウス東京の人気メニューと、日本全国の名産品とパクチーを組み合わせた日本のパク... http: ...
  • 09:48  RT @tamamiyabot01: パクチー(コリアンダー・香菜)すら食べられないものに日本を出る資格なし。ワールドワイドに羽ばたくあなたに、今宵もこの一本、パクチー。
  • 09:47  ご来パクありがとうございました!RT @miyayuu1: @damesaki 予想以上にどの料理も美味しかったです。パクチーが乗ってるから美味しいじゃなくて、美味しい料理にパクチーがたくさん乗って出てくる感じ。また行きたい。
  • 09:27  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/ILd8f6Sj
  • 07:04  たった今、#runtastic iPhoneアプリを利用した8.95 kmのruntasticランニングを53 分 21 秒で終了しました。http://t.co/4cSRiPw5を見てください。
  • 06:40  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @ats @dirholy http://t.co/ahChQpNE
  • 06:09  @runtasticのライブトラッキングセッションが開始しました。進行状況を見て声援を送ってください! - http://t.co/kcHTgFwI #runtastic #iphone
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿