2012年11月2日金曜日

Thu, Nov 01

  • 16:00  返事頂いていたの見逃してました。4名さまですね。少し減りました? RT @23sk: @paxi 【予約(※再送)】11/24(土)19:00、4名でお願いします♪ 予約名:89リーグ、89(やきゅう)好きさんを89(パク)好きさんにしようと企んでいます(*^_^*) 変更が
  • 13:28  CreateSpaceってのは電子出版じゃなく紙の出版なのか!
  • 12:21  I'm at 洋食バル ウルトラ (世田谷区, 東京都) http://t.co/enQPCNa5
  • 12:21  I just ousted @mzdakr as the mayor of 洋食バル ウルトラ on @foursquare! http://t.co/UUeRmWwU
  • 11:15  11月ですよー。11月11日は麺の日だね。ってことはその日にあわせてアレやればいいのだということを今思いついた。
  • 11:06  RT @paxihouse: 興味あります! RT @gomasamin: 2013年2月に、パクチーハウス(東京経堂 @paxi )で、 @yu0c0mi さんと2013年世界一周予定者が集まり、みんなのルートや旅の目的なんかを共有する、世界一周2013年会 を検討して ...
  • 11:02  毎月一回開催したいと思っています。走るのが好きな人はもちろん、走りたいのだけどなかなか始められない人も是非。 http://t.co/HrbS6KsR
  • 10:31  関西のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。 http://t.co/gqgon5yl
  • 05:40  RT @deeeki: ほしい→ つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y) http://t.co/bnUY7X8e
  • 05:38  RT @negibow: 【メモ】パクチーハウスは35人まで予約可能
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿