2012年5月24日木曜日

Wed, May 23

  • 19:11  面白い話を聞いた。試すの楽しみだな。
  • 14:54  RT @kozue_ota: @paxi 今日はPax Coworkingにお邪魔してオーナーの佐谷恭さんにお話を伺ってきました。話が面白すぎて、いつの間にか2時間もお話してしまいました。私もこんな風に仕事したいなあって、終始羨望の眼差し。USTREAMでも流して頂いて、 ...
  • 14:54  おー。ustream見て下さったんですか。ありがとうございます! RT @taichiwest: @paxi 面白かったー。ありがとうございました。また経堂に行きます!
  • 14:52  そうだ。今日の日刊ゲンダイに、パクチーハウスが紹介されているはずです。あと、明日の午前10時からNHKラジオ第一ウルフルケイスケのゆるコミュで、 @paxihouse と @paxCoworking が出るはずです。
  • 12:12  洋食バル ウルトラ?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/U3hkBOIq
  • 10:22  USTREAM生中継してます。 http://t.co/nu5FYcct
  • 09:57  ご来パクありがとうございました!RT @masa_428: 楽しんで頂けたようでなにより!また行きましょう! RT @cube_cu: 今夜はお誘いいただきありがとうざいました。楽しかったです。 パクチーハウス良かったです! パクチー好きの友人にも自信を持って紹介できそう(笑)
  • 07:38  RT @igi: Now On Sale: つながりの仕事術〜「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書) http://t.co/QsaZjUN4
  • 02:50  学徒出陣で、いろいろ考えることができ、今後の弊社業務を考えるときに大きなヒントになった。というわけで夜更かししてみたが、そろそろ寝ます。
  • 02:34  @satohana2000 @joshigeyuki  [in reply to satohana2000]
  • 02:30  経堂一番?にいます。 http://t.co/dISasLtW
  • 00:33  RT @masa_428: パク天!! ・・・となりの席の方のだけど(笑) http://t.co/JMXHdBCq
  • 00:33  RT @masa_428: いーんです!(笑) RT @likecross: 隣なんか(笑)RT @masa_428: パク天!! ・・・となりの席の方のだけど(笑) http://t.co/JMXHdBCq
  • 00:27  Accel inn?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/kEDopl1d
  • 00:17  \(^o^)/RT @LOHAS23B: 行かねば! RT @paxi: パクパク、パクチーランチ! 〜参加者全員が絶対パクチーが好きになって帰るパクチートーク&パクチーランチ!〜 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://t.co/SP61vTVl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿