2012年5月27日日曜日

Sat, May 26

  • 17:12  プリンならpuddingでは? RT @Star_Rtweet: ビル・ゲイツが学生時代プリンってあだ名つけられたのが嫌だったからって理由でWindowsではprnというタイトルのフォルダが作れないっていうの見て試してみたけどほんとに作れないwwwwwすげえwwwwwwwww
  • 17:10  パクチーハウス東京のビールショーケースを新調しようとして、エレベータに入らないので窓から入れると11万5500円だって。そんなんにかかるもの?
  • 17:10  @hasan0430 ハサンさん、本日午後6時から @paxCoworking の利用者2名で利用させていただきます。さっき予約もしました。僕行けないのですが、よろしくお願いします。
  • 16:17  @doinatsumi ありがとう!  [in reply to doinatsumi]
  • 11:29  7月末に発売する号に掲載されるようです。起業時の話。 RT @paxi: アントレ取材なう。
  • 11:22  アントレ取材なう。
  • 07:22  Just completed a 15.26 km run - Kinutakoen Komazawakoen . http://t.co/fLPfv4n3 #RunKeeper
  • 06:55  桜新町駅 (DT05)?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/mGxk3KuN
  • 06:39  駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/OCv6uIJh
  • 06:31  セブンイレブン 世田谷日体大店?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/XuwPA0Fc
  • 06:16  用賀駅 (Yoga Sta.)?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/i23LJOa8
  • 05:57  東京都立 砧公園 (Kinuta Park)?にいます。 w/ @dirholy http://t.co/ykpbO4tp
  • 05:39  RT @paxCoworking: コワーキングビザjp始まりました! http://t.co/Fnw0SkOW
  • 05:27  RT @katostrich: コワーキングスペースは、いくつか行ってみたりしたけど、その中で個人的に良いなぁと思ったのは、経堂のpax coworkingさんだったんですが、渋谷に明日オープンするタマリバさんは、同じぐらい好きになりそうな気がしてます。普段仕事してるエリ ...
  • 05:23  共に頑張りましょう!RT @MUNAKATA_Akiko: PAXさんに言われたら…(^_^;)… RT @paxi: 描いて描いて!情報など全面協力します!RT @MUNAKATA_Akiko: うううまんが描きたい。ほんとに、コワーキング説明のまんが描こうかなぁ。
  • 00:41  RT @nancychinita: こういうのがパクチーハウスの魅力!ああ行きたい!新しいバイト先決まったら絶対に行くぞ! RT @paxihouse: お客さん同士で追パク企画して「chu chu train」踊ったり、お祝いのケーキをみんな分け合ったり、こちらの想像を ...
  • 00:40  RT @saelovebeer: しつこくてスミマセン。。明後日27日は西荻窪こけし屋でフルートコンサート♪14時〜ケーキ・ドリンク付で2500円です。チケットが少しだけ残っているそうなので、今からでも来れる方は是非!私はフォーレのファンタジーを吹くのです♪ドキドキ…
  • 00:22  描いて描いて!情報など全面協力します!RT @MUNAKATA_Akiko: うううまんが描きたい。ほんとに、コワーキング説明のまんが描こうかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿