2012年3月28日水曜日

Tue, Mar 27

  • 23:40  RT @0529ken1: この鶏肉が絶品でしたヽ(^0^)ノどれも大満足です!絶対また来ます〜☆ RT @paxi: \(^o^)/ありがとうございます!\(^o^)/RT @0529ken1: パクチーハウス大満足ヽ(^0^)ノ http://t.co/4EqJ8aOd
  • 23:39  ご来パクありがとうございました!RT @ayakavn: 念願のパクチーハウスに行ってきましたo(^▽^)o http://t.co/HpO2X4Qz
  • 23:36  小田急線の経堂!RT @angelica8686: @0529ken1 @paxi 美味しそう!!!!!お店は何処にあんの〜?o(`▽´)o
  • 23:16  RT @tegetera: @homaregoyomi 来月はパクチーハウス行こっか。
  • 23:15  危険ですので近づかないで下さい。近づいた場合は、真剣に盛り上がりましょう!RT @kemulily: @utaha_outa 軍事用兵器開発施設がこちらになります→ http://t.co/cmzG3P88
  • 23:14  \(^o^)/ありがとうございます!\(^o^)/RT @0529ken1: パクチーハウス大満足ヽ(^0^)ノ
  • 23:13  こわくないよー!RT @Kzmi_sky: いきたいー(⌒▽⌒) "@yanps: こわすぎ・・・・RT @fei_ryang: もーパクチーだらけですよ! @ パクチーハウス東京 http://t.co/mKouF9F3"
  • 23:13  はい!また是非!今度ゆっくり話しましょう!RT @hachan_inhougyu: @paxi 一番奥の3人組でしたー(^o^)丿 大満足ヾ(≧▽≦)ノ 今日は送別会も兼ねてたのですが「またここに集合ね!」ということになりましたので、よろしくです〜!(^^)!
  • 23:11  盛り上げましょう!よろしくお願いします!RT @moriyukasan: @paxi きょーはハッスルパクありがとうございました。満足度高い!また、近々に。そして414は横浜で
  • 22:53  うざいゼ!気にいると思う。是非!RT @MGreen2654: パクチースキスキと言っていたら経堂のお店を教えてもらったけど、どうもウザそうな店だ。まったりとは無縁そう。気になるが… http://t.co/cmzG3P88
  • 22:52  犬と走ろう!RT @kutajrt: 犬なら走りますが…w RT @paxi: とりあえず、横浜シャルソン出ますか?RT @横浜進出で!!渋谷は経堂に来るかもだけどw 横浜は多摩川越えないからww RT @paxi: 渋谷が経堂に来る!RT @shoshirasaka: 渋谷店
  • 22:48  えっ!今日いました!どこにいました?RT @hachan_inhougyu: @paxi ごちそうさまでしたー\(^o^)/ おいしかったし、楽しかったで〜す♪ 佐谷さんに直接お会いできなかったのが残念でしたが、また行きまーす!
  • 22:47  とりあえず、横浜シャルソン出ますか?RT @kutajrt: ぜひ、横浜進出で!!渋谷は経堂に来るかもだけどw 横浜は多摩川越えないからww RT @paxi: 渋谷が経堂に来るの待ってるんですが!RT @shoshirasaka: パクチーハウス渋谷店まだー?
  • 22:45  日本の輸入元が樽ごと買って瓶詰めしてるからまろやかと言われ… (@ berrybar C) [pic]: http://t.co/hOjiYYuh
  • 22:05  渋谷が経堂に来るの待ってるんですが!RT @shoshirasaka: パクチーハウス渋谷店まだー?
  • 22:00  ヤン丼ですな!RT @ecokirin: @paxi 昨日頂いた気がします。パクライスに載せて牛丼風に食べたら美味しくて失神しました。
  • 19:46  ヤンパク at paxi house tokyo http://t.co/pPYV39xg
  • 18:23  RT @sanadalicolita: さて今日はこれから裏東京マラソンこと、経堂マラソンの代表の佐谷さんと、第二弾に展開しようと思ってる横浜でのマラソン企画の打ち合わせにパクチーハウスに行ってくるよーん!
  • 18:11  ご当地ソーシャルマラソン協会
  • 18:11  シャルソニアン協会
  • 18:11  シャルソン(ソーシャルマラソン)をする人のことをシャルソニアンと呼ぶ?
  • 18:11  シャルソンという言葉が、だんだんしっくりくるようになってきた。
  • 18:04  PAX Coworkingにて、横浜シャルソン 打合せなう。 http://t.co/qCtcHd7L
  • 12:12  朝から書類作成一気にやりまくったー。形式に則るのは、神経使うので違うところが疲れるね。
  • 12:08  I'm at 季織亭 (世田谷区, 東京都) http://t.co/1tfgfEoO
  • 10:09  PAX Coworkingの「いいね!」の数が現時点で890になっている。まさに「パックス」。それとも「パクっす」? http://t.co/uP6ni7y6
  • 09:07  I'm at 国立成育医療研究センター (世田谷区, 東京都) http://t.co/sKoYBdbx
  • 08:51  RT @bktht5788: ★拡散希望★福島発のコワーキングJelly Beans 宜しくお願い致します。http://t.co/Wfhcgnoy
  • 07:50  Just completed a 12.90 km run - Tamagawa Yoga Kinutakoen . http://t.co/ziQxpcKS #RunKeeper
  • 07:35  I'm at 東京都立 砧公園 w/ @dirholy http://t.co/M1vLIH0f
  • 07:27  I'm at 用賀駅 (Yoga Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/aYrrFTS3
  • 07:13  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/Y3qVLj7B
  • 06:24  パクチーは消臭効果あるとも言われてますよ。ご来パクありがとうございました!RT @ecokirin: 小田急線の経堂駅近くのパクチーハウスへ初突撃。どの料理もしっかりと作ってあってパクチー初心者の私もおいしい時間を過ごせた。……身体中からパクチーの香りが…なんてことはない。
  • 00:39  代々木公園⇒パクチーハウスです。パクチーハウスは午後六時からです!RT @yacco3: @paxi あれ、砧でですか?ちなみに何時から・・・?私たちも今のところ花見(天候等による)⇒パクチーハウスの流れで考えてるんですがw
  • 00:21  4/7は花見パーティです。最高に楽しいですよ。是非!RT @yacco3: @paxi お久しぶりです!ほんとに久々にお邪魔しようかと。4/7(土)開店時間から4〜5名で伺いたいのですが、予約可能でしょうか?電話問い合わせのほうがよいようであれば、明日お店にお電話しますー
  • 00:14  明日満席なので、遅めの空いた頃がいいかもです。もちろん、席はなくともパクチーはある。立ち飲みスペース楽しいですよ! RT @hachan_inhougyu:明日、お伺いする予定です♪ 仕事が終わる時間がわからないので予約ができないのですが、席がありますように祈っています(^^♪ 
  • 00:08  経堂マラソンでフル走って以来、1カ月で6kmしか走ってない!今日@paxCoworking で写真撮ってもらったら、顔が丸くなってるのにも納得。明日よりまた再開しよう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿