2012年3月31日土曜日

Fri, Mar 30

  • 20:24  I'm at なかじま北公園 (秦野市, Japan) http://t.co/UZDuDHao
  • 20:24  I just unlocked the Level 2 "Monkey Bars" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/xjoHQa0L
  • 20:18  Googleから13歳未満は使用できないと警告。店のアカウント、たぶん生年月日をオープン日にしてるんだな。厄介だ。
  • 20:11  I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XxeVwPDe
  • 19:11  I'm at 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.) (川崎市麻生区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/7CwwfN0I
  • 18:51  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/nBL2ns9n
  • 18:42  RT @fatima_tomomi: NEO-LADAKH 『ラダック写真展』 http://t.co/Dm7ABCNN あづさんの写真もあります☆行かなきゃ。ご興味ある方は是非是非。4月4日までです。
  • 16:06  映像なしはさびしいなぁ (live at http://t.co/HWlBLg8J)
  • 16:02  ホントにジャッキーさんの顔アップだw お誕生日おめでとうございます! 明日のZEN Coworking開店もおめでとうございます! (live at http://t.co/HWlBLg8J)
  • 16:01  Ustreamの「Coworking day @ PAX Coworking #1」にチェックイン! http://t.co/2FlcbGEh
  • 14:20  @luxemake お電話ありがとうございました。これからメールしますね。
  • 13:04  RT @y_frypan: 明日の前代未聞のイベントで俳優の渡部豪太さんにビーフカツサンドを提供します!その模様は18:00過ぎ辺りからUstで生中継されますので見てください〜!http://t.co/PyJlBCPn #onoff24
  • 13:02  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/KxWbhObp
  • 12:31  RT @mowmow_bot: 金曜カレーday!お待ちしております(^^)手食? @paxi
  • 12:28  I just ousted @yhonjoya as the mayor of ガラムマサラ on @foursquare! http://t.co/I7yhhK7K
  • 12:28  I'm at ガラムマサラ (世田谷区, 東京都) http://t.co/6n1RZ3l1
  • 11:19  @nehm30gut ありがとうございます!最後の一冊を買ってくれたなんてうれしいです。ノコギリコリアンダーはパクチーとは植物としては全く異なるものなのですが、あれもなかなかおいしいですよね。旦那さんがホーチミン滞在していたら行く機会たくさんあっていいですね!  [in reply to nehm30gut]
  • 11:07  『ぱくぱく!パクチー』出版社に在庫なくアマゾンでも注文できないんだけど、マーケットプレイスで一番高い設定だと5520円だって。ボりすぎじゃない? パクチーハウスでは定価で買えます。
  • 11:04  4/2に現在書いている本の撮影をします。PAX Coworkingの利用料をこの日は無料にしますので、ぜひお越しください。 https://t.co/c06Hd3rG
  • 09:57  I'm at 世田谷区立 経堂図書館 (世田谷区, 東京都) http://t.co/YaKDc0sL
  • 08:38  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/Wt7gvzBl
  • 07:47  それぞれのサイトがまもなくオープンします。RT @wassy_B: あ、確定してたんですね(汗)見落としてました・・後で確認します(`_´)ゞ RT: 4/14横浜、4/21墨田です!#cialthon RT: ごトーチのやつですよね!日程確定するのをウォッチしてますよw
  • 07:40  4/14横浜、4/21墨田です!#cialthon RT @wassy_B: ごトーチのやつですよね!日程確定するのをウォッチしてますよwRT @paxi: いいね!ソーシャルマラソンにも出ませんか?
  • 07:38  Just completed a 3.35 km run - Kinutakoen . http://t.co/lWCWVjXW #RunKeeper
  • 07:25  I'm at 東京都立 砧公園 w/ @dirholy http://t.co/qOvbznsx
  • 07:18  RT @ktamiya: [RT願]応援してください!津波被災農家が植物工場を建設して復興を目指します http://t.co/gp5ZvYnJ #yasai #野菜 #食 #料理 #宮城 #復興
  • 07:15  RT @AkiraNagao: RT @m_k_s_mie: 被災地は、どんなに長く常駐しようが、ボランティアのものではありません。実験台でも、名前を売るための道具でも、論文書く為の材料でも、ありません。被災者の大事な生活の場です。そこを故郷に持つ人たちの宝物です。勘違い ...
  • 07:13  いいね!ソーシャルマラソンにも出ませんか?RT @wassy_B: そうか、勝手に登ればいいんだw 出たいノ RT @norikazu_endou: 7/26(木) (富士登山競争前日)「勝手に富士登山競争(山頂コース)」企画中
  • 07:11  RT @maquino: JBICでカンバン方式?カイゼンによるコスト削減とODA紐付きの円借款は何の関係もないと思うけど。 RT @nikkeitter: 国際協力銀総裁に奥田・元経団連会長 http://t.co/A34r1gmy #nikkei
  • 07:05  曇ってて、すごいどんよりしてるのに、何故か富士山はくっきり見える。なんだか不思議な天気。
  • 01:06  30半ばの男が作った店です。よろしく!RT @Potsu: 昨日相方がパクチーハウスに行ってきた。あり得ない。(あんな石鹸みたいな風味の葉っぱ食うとか理解不能) http://t.co/NMqciioB それも30半ばの男二人でっていうwww
  • 00:59  (^O^)RT @amnosjp_2: パクチーハウス?(?´ω`?)?行ってみたいね〜♪
  • 00:58  名札ですね。検討します!RT @chietk: 念願のパクチーハウスは色々な意味でペンションな店でした。店員が名札つけてたらもっとよかったのにぃ。さつま揚げうまかった。 http://t.co/MTBBcOWW
  • 00:57  よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノRT @kinoko28: @E10TOMMY ともこさんのつぶやきかと思ってわらってしまいました。そうなんですね。 パクチーハウス、よろしくお願いしまーす!
  • 00:56  あとは、パクチーハウス自宅で栽培プラグも。RT @araearae: @yrik ええ。それから成城石井で生パク購入フラグも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿