2011年11月11日金曜日

Thu, Nov 10

  • 22:37  著者ご来パクの上、サインと握手を頂き、インタビューもしていただきました。株式会社TAMのブログに近日掲載してもらう予定です。 http://t.co/lOnNNn95
  • 22:32  全然OKです。非IT系の人が運営するコワーキングスペースもありますよ!RT @akimatsu0705: コワーキングかあ。IT関係じゃないと肩身狭そうなイメージだなあ。
  • 22:27  これからパクチーハウス4周年前日の今月19日に放送される某番組用の資料を作る。けどその前に晩ご飯!お腹減った。
  • 21:31  加藤洋さん、サイン中! http://t.co/LR7SGMvQ
  • 21:30  服部丈さん、サイン中! http://t.co/ixXE3bKO
  • 20:57  RT @daishitorii: 今晩は静岡に来ました。 浜松でなの蔵、ぜん、ベジヤ、AGRI等をやっているアップハートさんが静岡にお店を出しました。 お店の名前はべじくら。明日オープンです。 http://t.co/f6bCtx87
  • 18:49  はい、ありがとうございます!樽をご用意しておきます! RT @bear_nagata_jp: @paxi ということで佐谷さん、明日2人で18時頃〜伺います。満場であれば「樽」でお願いします。
  • 15:33  何か知らないけど、今日迎えたお客さんは、3人連続船堀在住。
  • 12:40  Ivan ramen + @ アイバンラーメン PLUS http://t.co/jHHV81FM
  • 12:28  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://t.co/LBTmcjfk
  • 12:28  I'm at アイバンラーメン PLUS w/ @jackieyamakawa @pfjk http://t.co/xJ0x5f7Z
  • 11:32  「祝!【雑穀専門ブランチ cocuu】オープン」をトゥギャりました。 http://t.co/DGDOLVQb
  • 07:35  RT @chshii: 佐々木俊尚さんのメルマガで、コワーキングの話題が結構ホットな感じで採り上げられていた!こうやって、おもしろがれる場所や人が増えてきたら楽しいなあ。
  • 07:31  RT @SatoruMano: 僕が思う人生は引き算ではなく「かけ算」だ。3人集まったなら、10-3=7より10×3=30になるよう知恵を出し合い、真剣に取り組む人生の方が楽しいではないか。まさにコワーキングってそういう場所だぜ!!
  • 07:30  RT @finekut: "コワーキングってなに?って時に参考になるまとめ_Coworking Tanoshii! - NAVER まとめ" http://t.co/FECQxhBM
  • 07:28  ちょっとしたコラボが起こりまくることこそが、コワーキングの素晴らしさ。RT @gendai_biz: コワーキングの3つのメリット http://t.co/kIaDqolM
  • 00:50  パクチーハウスの店舗て、お昼だけ雑穀料理専門ブランチがオープンします。Produced by うっしぃです。RT @pyon_a: @paxi 美穀小町という、雑穀がおいしいですo(^▽^)oお弁当冷めててもモチモチ 経堂に雑穀のお店が出来るんですか?
  • 00:48  【cocuu】の料理は、パクチーが入ってないこともある。入っていることもある。だから、やっぱりパクチー料理ではないのだが、そのコンセプトや世界に馳せる思いは、株式会社旅と平和の考え方と通じるものがある。だから、【cocuu】の料理はパクチー料理じゃないけど、paxi料理なんだ。
  • 00:44  【cocuu】の料理は雑穀料理であってパクチー料理ではない。パクチーハウスでは、パクチーが入ってない食べ物は出さないことにしてきた。でも、パクチーハウスから卒業し、新たな夢を現実のものとしようとしているうっしぃを応援するためにその方針は変更。もちろん、夜は完全無欠のパクチー料理!
  • 00:36  ?@mowmow_bot RT @taishibrian: 雑穀つくりますよ、、焼畑農法で。 RT @paxi 雑穀の食感は面白い。料理に加える新しい刺激だ。ここ数日【雑穀料理専門ブランチ cocuu】の試食を何度かさせてもらって、口にする度に驚かされる。
  • 00:34  雑穀の食感は面白い。料理に加える新しい刺激だ。ここ数日【雑穀料理専門ブランチ cocuu】の試食を何度かさせてもらって、口にする度に驚かされる。こんな面白い業態が、僕のすぐ近くで始まってくれるというのは幸せなことだと思う。
  • 00:24  \(^o^)/経堂楽しいよ!\(^o^)/RT @sarasaate: @kuy 行きますか…Crowyの中の人と一緒に行きましょうぞ!経堂だけど行く価値高いっす
  • 00:02  重要な情報ありがとう!お祝いにいかねば!RT @256x: @paxi すげーどうでもイイ話だけど、富士そばが現在首都圏で89店舗だってw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿