2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

  • 19:53  I'm at タイムアウト カフェ&ダイナー (Time Out Caf? & Diner) w/ @jackieyamakawa @chshii http://t.co/2QlcgV2a
  • 19:49  I'm at LIQUIDROOM (東3-16-6, 明治通り, 渋谷区) w/ 8 others http://t.co/FhvwAnGF
  • 19:47  I'm at JR 恵比寿駅 (恵比寿南1-5-5, 渋谷区) w/ 5 others http://t.co/MqvMU7oI
  • 19:09  RT @paxihouse: 11/26-12/2 吉田亮人さん写真展「あたたかい光」: 11月26日(土)から12月2日(金)まで、元小学校教師の旅人カメラマン吉田亮人さんの写真展をパクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザで行っています。 ... http: ...
  • 19:09  やろう!RT @s0ntana: @paxi 経堂のお店紹介とかも面白いかなぁと思ってます。このへんは @yasunarisuda さんと相談かな。
  • 19:04  @s0ntana あ、そういう感想が出るんですね。うちも速攻やります!パクチー畑のポスターとかだそう。  [in reply to s0ntana]
  • 18:56  ありがとうございます!RT @hitoshi: @paxi ていうか実は毎回あちこちで勝手に取り上げさせていただいておりましてw 明日はFBページを無断で借用します!
  • 18:50  @s0ntana ですね。うちもなんかやろう。メニューがダウンロードできるだけでもかなりいいですよね。  [in reply to s0ntana]
  • 18:47  えー!ありがとうございます!パクチー帽つかいますか?RT @hitoshi: @paxi そういえば明日のスクーリングパッドの講座では、パクチーハウスさんを取り上げさせていただく予定であります。宜しくお願いします。
  • 18:12  RT @nobuyy: 12/5にどなたかパクチーいきませんかー?連れがパクチーハウスはじめての友達なので、何人かといきたいですー。 #nomuka
  • 18:06  おー!その話題でうちもその話ししてたけど、もうやってるとは!さすがフミ!RT @s0ntana: @shigekichi これが面白そうだったので http://t.co/kcCMWW5k 何かに使えないかなーと思って、始めて見ました!
  • 17:04  @MERENGELEONI 来られたら一瞬顔出しますね。その後外出なのであまり長い時間いられませんが。  [in reply to MERENGELEONI]
  • 15:46  これから取材受けた原稿2本チェック。一つは漫画。もう一つは長文。
  • 15:22  何時に来られます?満席ですが、立ち飲みスペースで楽しめます。RT @MERENGELEONI: @paxi 大阪から出張のチャンスに、ぜひ都合をつけて、今夜パクチーハウスにうかがおうと思っておりますが、予約なしでよろしいでしょうか。1名です。
  • 14:31  nanaのプレゼンテーション。 http://t.co/tQk6K3DE
  • 12:14  大根タカキビカレー @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/mdmXFOGR
  • 12:01  I'm at 雑穀ブランチ cocuu w/ @jackieyamakawa http://t.co/7i0RWAiP
  • 11:08  今度機内誌に掲載してもらうエアラインを予約しました〜。これも縁だね。
  • 09:51  犯罪に手を染める大企業の役員も、自分は不幸だと思い込んでいるニートも、同じぐらい視野が狭い。旅かコワーキングすべし。
  • 06:36  RT @suigei: 【拡散希望】【Peace Run Blog】 PEACE RUN アメリカ横断5000キロ ランニングの旅 ゴールしました!!  http://t.co/fl4jZ9uo via @peacerunproject #peacerun
  • 06:35  PAX Coworkingに大企業の人からの問い合わせもちらほら出てきた。会社の仕事で来る方と会社の仕事以外で来る方がいる。両者は初めて来たときの立ち位置は真逆だが、きちんとコワーキング"体験"を積み重ねれば、どちらも飛躍的に魅力を増す。
  • 05:47  RT @pfjk: 明日の夜に、下北沢スロコメにてfacebook交流会。関心のある方は、是非お越し下さい ;-) http://t.co/MjYRTxbA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿