2011年1月3日月曜日

Sun, Jan 02

  • 20:18  沙姜拌三鮮 http://plixi.com/p/67422050
  • 19:04  @Yo_maco 年末年始で今すぐは調整不可能なんですが、8日にcowrking立ち上げる会社の人と会う約束をしてます。ただし、仮にですが。出張はいつからいつです?  [in reply to Yo_maco]
  • 18:54  一緒に歌うだけだって!RT @kentarofukuchi: @paxi 走行中の運転手にみだりに話しかけてはいけません(笑)。  [in reply to kentarofukuchi]
  • 18:53  ひとかたまりの「レゴ」を袋に入れて、アイフォーンのスタンドとして利用(@KN_doko_off )。これ面白いですね。ustreamする際のカメラスタンドなどにも良さそう。@paxCoworking にもレゴ置こうか。
  • 18:43  独り言ってのは、伝えたいことがあるから始まるんですよ。一緒に歌え〜!RT @kentarofukuchi: この運転手、ぶつぶつ独り言は言うは鼻歌は歌いだすは、どうなってるんだwww。
  • 18:42  @Yo_maco 連絡遅くなりました。来週末の予定はいかがでしょう?そろそろスケジュール調整しなきゃですよね。
  • 18:23  僕がパクチーハウスを作り、飛行機に乗るなど物理的に移動しなくても旅人と会いまくれる「移動しない旅」を実現しつつあるのと同様、刺激がどんどんやって来る環境に、PAX Coworkingをしていく2011年です。
  • 18:20  『「どこでもオフイス」仕事術』(@kenichi_n さん著)を、やっと読み始めた。知識想像型の仕事は、外で仕事するとアイデアが生まれやすいというのは完全に同意。そして、#coworking の入居者に同じ体験を味わってもらうたびに、安全な訪問者を増やすプランを考えている。
  • 17:13  一番抵抗あるのは自分。RT @stnmk: ダンナが新春メガネ男子宣言。かなりのイメチェン。周囲の反応やいかに。 RT @paxi: 2011年は、約18年ぶりのメガネ生活とします。#mgnmgn
  • 17:06  @hitoshi あのサービスが歯止めをきかせられないことを露呈したのでは?  [in reply to hitoshi]
  • 16:37  広島のみなさん、『ぱくぱく!パクチー』はこちらにありましたよ! (@ フタバ図書 TERA広島府中店) [pic]: http://4sq.com/f8mdKJ
  • 16:11  2011年は、約18年ぶりのメガネ生活とします。#mgnmgn
  • 15:53  眼鏡新調なう。六年ぶり。眼鏡外して試すから、よく見えない。最後適当に選んでしまう。
  • 15:00  初詣なう。 (@ 多家神社) [pic]: http://4sq.com/gcoCmf
  • 14:15  押し間違えだそうです。電話あったの今気づきました。失礼。RT @bear_nagata_jp: @paxi 先程お電話したのは、今朝慶徳さんからお電話いただいて出られず、コールバックしたら出られなかったので佐谷さんにお電話してみました〜。もしご一緒ならよろしくお伝え下さい。
  • 13:44  ◯◯大学と用賀図書館@yogalibrary 組み合わせて、東京でサテライト授業すれば面白いな。ビジネスは鹿肉をBBQしながら生まれる、とかいうことにして。
  • 13:38  また面白そうな方。普段の活動拠点はどちらです?RT @bear_nagata_jp: @wararesu あけましておめでとうございます!あら、広島なんですね。明日までパクチーハウス東京の佐谷社長 @paxi が広島で、大晦日にご家族と飲みました♪
  • 13:35  @_samsul 改めて、今年の決意にします。  [in reply to _samsul]
  • 13:35  RT @_samsul: 強く共感。RT @paxi: ブログに「family」というカテゴリーを作ってあるのに、そのカテゴリーでの発信が最近ないことに気づいた。ツイッターで手軽に配信していることはあるけど、ブログにもしっかり載せたい。会社の経営者のブログだからこそ、家族 ...
  • 13:33  種、ある限り差し上げますので!RT @awozora8: @paxi やっぱり育てるのが一番ですか。ヴィバ!パクチー狂会!!
  • 12:21  ぱぱぱぱパクチー〜♪ http://bit.ly/fUNGq3
  • 12:19  RT @makino_t: よーし、まず手始めに基本の基本から。みんなで歌おう! →http://ow.ly/3wTTk RT @yukkinen: 応援してます? RT @paxi まず、これを読んだ人が毎朝昼晩パクチーのうたを聞き、鼻歌を含めて一日89回以上歌い、パク ...
  • 12:19  ですので、日本パクチー狂会を作り、パクチーハウスを作ったのです!日本でパクチーが高いのは、買う人が少ないから。中国並にするには、とにかく食べて育てて買ってを繰り返しましょう!RT @awozora8: @paxi パクチー中国なら大盛り無料なのに、日本は高すぎる(´Д` )  [in reply to awozora8]
  • 12:08  おー、パクソース!RT @micromere: @paxi こんなページ発見しました。 http://bit.ly/fhs04Y
  • 11:30  emobileが年明けから異様に遅いのは、利用者が多いから? メールの読み込み速度とか、昔の電話線の頃みたいだ・・・
  • 11:18  こんなスレッド見つけた。最後に『ぱくぱく!パクチー』。ありがとうございます。 RT 「パクチーを食べれる人が信じられない」 http://kuich.net/2011/01/02/coriander/
  • 08:26  お雑煮にパクチー入れた人で囲む新春ラグマン鍋でもやりますか?来る人いるかな?RT @mary521: @paxi ぜひぜひ!正月早々パクチーハウス東京行きたくなってきちゃいました☆  [in reply to mary521]
  • 08:21  @shanti2525 おや。大丈夫?こちらは熱はないけど、鼻がとまらないまま2011を迎えました。  [in reply to shanti2525]
  • 08:18  もっと経堂盛り上げましょう。経堂ビアガーデンと経堂二重丸をしっかりやりたいと思っています。RT @massun45: @paxi あけましておめでとうございマッスン♪恭さんへの興味(?)と共に始まった経堂通いが、楽しい人生増強装置になったので感謝(^0^)/  [in reply to massun45]
  • 08:17  おぉ!早速つながったの。よかった。今年もよろしく&198さんのスリランカでの活躍を楽しみにしてます。RT @micromere: @paxi 明日マンナーで働くYさんと新年会です。今年もよろしくお願いします。
  • 01:54  おっと、2時だ…。そろそろ寝よう。何気に、この時間までパソコン(iPhoneに?)向かっている仲間数人と新年早々熱い言葉を交わせて勇気づけられた!足は冷えたけど!おやすみなさい。
  • 00:58  @Yukkinen ありがとうございます!まずは歌いまくりましょう!  [in reply to Yukkinen]
  • 00:24  まず、これを読んだ人が毎朝昼晩パクチーのうたを聞き、鼻歌を含めて一日89回以上歌い、パクチーの日(8/9)にリクエストしようか!?www RT @makino_t: これは本当に実現させたいよね。どうやったら実現できるの?RT @paxi NHKみんなのうたでパクチーのうた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿