2011年1月23日日曜日

Sat, Jan 22

  • 22:44  いいね!RT @JackieYamakawa: 今日は休日。昨日行ったパクチーハウス東京のお話です。 ひねもす考え事 : 休憩な話−3 http://bit.ly/f8bwaI
  • 22:39  RT @THALI_YA: ターリー屋の「ひとりインドカレー鍋」始まりました。期間限定ですので、この機会に是非体験してみてください!http://www.youtube.com/watch?v=QjXOz9ox3HE
  • 22:36  @chshii @juniwata こちらこそ、どうもありがとうございました。すごくいいブレストができました。いろいろな知恵を頂き、まさにcoworking的。これを活かして、coworkingを広められるよう度力します。またご協力をよろしくお願いします。  [in reply to chshii]
  • 22:31  @tofunonegishi 酒屋さんのリストで見たことないですが、また見つけ次第買いたいと思います。  [in reply to tofunonegishi]
  • 22:28  外も?!ありがとうございます!!!RT @goofy_wk: @ON_hs パクチー大丈夫なら経堂にあるパクチーハウス行ってみて。店の内も外も異臭甚だしいけどうまいよ
  • 22:28  お待ちしています!RT @ON_hs: @goofy_wk パクチーハウスてネーミングからして迫力ある 笑 行ってみる(^∀^)ノ
  • 22:27  楽しんでいただけました?!RT @kawase165: はじめてのパクチーハウスなう。しやわせ〜☆パクチー専門店でこんなに繁盛してるってことは、やっぱり理由がありますねー☆☆☆
  • 22:27  ありがとう!!!RT @mamitunes: 中野で経堂の味!!パクチーハウスのパクチー麺(^-^)
  • 22:26  下北沢のオオゼキでたまたま見つけ、フィンランドのことを思い出し、衝動買いしました。24本入ケースを小田急で運びました。RT @tofunonegishi: @paxi 以前、パクチーハウスでビールのメニューにLAPIN KULTA出ていた気がしたのですがよろしければ仕入先を教えて
  • 21:55  楽しんでね!RT @snowneige: 海メンバーとパクチーハウスで飲んでます! @buttchake にパシられて @paxi がワインを買ってきてくれたなうw
  • 19:05  どうぞー!RT @Yukincorinista: @paxi 今日パクチーハウスいきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 16:11  パクチー麺誕生秘話: "商圏2万キロ"を標榜する『パクチーハウス東京』には、海外や国内でも地方から、結構な数の人が来てくださる。そういう方々と話をしたときに、よく聞かれるのが「何かグッズのようなものはありませんか... http://tinyurl.com/4t3spad
  • 15:48  RT @stnmk: 息子ゴロク。「トマトは上から読んでもトマト、下から読んでもトマト、横から読んだらマだね」(きっぱり)
  • 15:12  驚きの瞬間。RT @chshii: 驚きの瞬間を撮影し忘れた〜!RT @paxi: Jelly常連の@chshii さんが連れて来てくれた方の奥さん @tallylamp が、中学生のときの同級生だった。あった瞬間驚いた…! http://plixi.com/p/71614256
  • 13:48  クイッテオ http://instagr.am/p/BI0Fz/
  • 13:47  カオマンガイ http://instagr.am/p/BIz_f/
  • 13:37  Jelly常連の@chshii さんが連れて来てくれた方の奥さん @tallylamp が、中学生のときの同級生だった。あった瞬間驚いたよ…!#jellyweek
  • 13:33  ソンタナう (@ sala SONTANA w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/h22zkx
  • 13:31  RT @geospiza: そう、出会いはここから→ http://j.mp/3Mqa1J そして @paxi にも感謝。RT @tk4oba: @geospiza そういえばTwitterはじめたのはコージさんたちがキッカケでした(パクチーハウス)お陰様でいろいろな方と ...
  • 13:31  @juniwata ランチに出てます。何時ごろ着きますか?
  • 10:53  @shawlouk 参加者は当たり前ですよ。参加していない人に伝えるために協会があるのです!  [in reply to shawlouk]
  • 10:46  @shawlouk 日本手食協会のリーフレットもファイルで渡そうか。  [in reply to shawlouk]
  • 10:45  @shawlouk たまに取材の問い合わせあるので、タイミングよければ話持っていくよ。だいたい、公認もらってたら報告ぐらいしてくれるべきかと(笑)  [in reply to shawlouk]
  • 10:36  待ってます!着いてもいます。RT @chshii: 待ってまーす。まだ着いてないけどw RT @r_wtnb: そろそろコワーキングに出かけようかな
  • 10:35  セリ科だから許して。RT @v0_0v: 香草ならセリの方が好きなんだけど、セリハウスってのはないか? "パクチーハウス東京" http://bit.ly/dGFFku
  • 10:32  @shawlouk もしや、毎回公認って書いてた?いつやってるかあまり把握してないんだけど。言ってくれれば公認はするので、いつも日程が決まれば教えてね。  [in reply to shawlouk]
  • 10:30  日本手食協会公認とか書かれてた。仕方ないから指導しにいくかね。調整します!@shawlouk "第6回ビリヤニパーティー@虎ノ門" on Feb 11th. RSVP at http://twvt.us/bypt6 #BYJP #twvt
  • 10:11  公認イベントなんだ(笑)。メディア呼ぶか?RT @shawlouk: @paxi 手食協会会長としてビリヤニパーティー来てくださいよ♪ この日は立食手食で50人くらいの規模です。→ http://bit.ly/fWF1Zm
  • 02:00  #coworking のworldwideメーリングリストが、誰かの「自動応答メール」で、繰り返し投稿されてる…。こういうの止められる?
  • 01:56  楽しみに待ってるよー。ustreamしようね。RT @kubomari: @paxi 23日、何時到着かまだ未定ですが、伺いまーす!
  • 01:50  歓迎光臨!RT @nemomarhythm: さあパクチーハウス行くわよ!!旧正月までしばしお待ちを〜。あ、鈴木ちゃんも行きたいと言っていたなぁ。他に「行きたいっぽい」人いるかなー? @amamaruco @flavour_works
  • 01:43  @tk4oba 1周年おめでとう。頑張れ!
  • 01:36  2月3日(木)、新月と節分と春節が重なる。鳥獣giga @giga_org で何か面白いパーティ検討中だってさ。BBQの対極にあるパーティ? 深夜のつぶやきでした。#gigaorg
  • 01:11  RT @uco93: パクチーを食べると知らない人ともしゃべれるようになるのさ。北朝鮮に旅行したご夫婦と、2月中南米を旅する予定の女性!いろんな人と出会えるパクチーハウスは、プチ海外なのさ。
  • 01:10  RT @kitayamatakeshi: @wsbing ツイッターってそういう「どうでもいい事をつぶやいたら横から誰かが反応して何か起る」ってのが多いのかも。パクチーハウス行ったのも、「パクチーハウス行ってみたいな」と書いたら「僕も行きます」って人がmentionしてき ...
  • 01:08  RT @paxihouse: 明日、ずいぶん前から満席でしたが、今日人数の変更が3組ほどあり、もうひと組ぐらい予約席お取りできそうです。#paxiinfo
  • 01:08  RT @paxihouse: ジャッキーさんクイズの答え・・・・・「4」でした。
  • 01:06  おう、もちろん。歓迎です。今、#jellyweek で開放してるんだよ。RT @kubomari: @paxi 23日の鍋、まだ参加できます?あと7時の前に上のオフィスを使わせて頂くことは可能ですか?
  • 01:06  鳥獣gigaなう。 http://4sq.com/dMox5V
  • 00:50  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/h1KKFB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿