2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 23:14  昨日〆切の原稿を書き始めました。
  • 22:41  @K_a_t_s_u_m_i はい。ぜひ情報交換しましょう。昨日聞いたお話し、実行してみたいと思います。d(^_^o)  [in reply to K_a_t_s_u_m_i]
  • 22:22  RT @K_a_t_s_u_m_i: @paxi 昨晩は大変興味深いお話、ありがとうございました!パクチーハウスはリアル・コミュニティサイトですね〜。パクチーはちと苦手ですが、見たことのない品々を見て行きたくなりました♪またお互いの進捗状況など意見交換できれば幸いです。(^_^)
  • 20:44  なつかしの経堂へどうぞ!RT @koori_i: パクチーハウス、以前、経堂に住んでいたにもかかわらず結局行かず終いでした・・・。パクチーハウスの主は本も出していましたよ。
  • 20:26  RT @SocialCompany: 3階のコワーキングスペース、カッコいい! (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/6lOw1l
  • 19:54  おお!浜松から!RT @yucca_hands: @paxi 今週末うかがいます〜
  • 19:12  シリーズによって全然場所が違うんだな。
  • 19:11  ハードディスク取外し完了!
  • 19:11  おいで〜RT @shimacha: @chika441 パクチーハウス行きたいー♪
  • 18:54  あ!結婚されたの?あの方と?おめでとう!RT @admscr: 私はサイゴンで結婚式をやりましたよ!お誘いすればよかったかな?RT: @paxi: サイゴンで結婚式か!出たいな!
  • 18:03  サイゴンで結婚式か!出たいな!
  • 17:50  通帳のコピー作成三年分。やたら時間かかるな。
  • 17:48  RT @miyukinagano: @namiphoto パクチーハウスのまわりにはオープンで楽しいツイッタラーさんコミュニティがあるので、お近づきになられると楽しみが増えるとおもいますよ〜。
  • 17:39  最高のお祝いだ!RT @satoukibi1023: 今日は試験に合格した先輩の祝勝会@パクチーハウス パクチーでお祝いって実にマニアック(笑)ちなみ本人の希望です!嫌がらせではないのだ
  • 15:30  RT @paxCoworking: PAX Coworking のブログ、iPhone対応になりました。? http://pax.coworking.jp/blog/
  • 13:18  終わった…眠い…
  • 12:50  @tstories じゃあ、あまりたくさんはいらなそうですね。後で届けます。  [in reply to tstories]
  • 12:44  I'm at 世田谷信用金庫 本店. http://4sq.com/buQnLE
  • 12:31  やったね(^O^)/RT @kiwi250r: 裁判所&研修所への書類提出完了。これで一安心。
  • 12:27  @tstories 両替必要な硬貨、どれでしたっけ?
  • 12:18  昔住んでたところのすぐそば。 (@ 北京飯店) http://4sq.com/cwhPGQ
  • 12:15  斡旋書ゲット〜。年率0.5%だぜ! 振興公社の担当者の方が、会社名を褒めてくれたd(^_^o)
  • 12:13  もちろん。今、マスオくんがいます。僕はこれから銀行行って、2時には戻ります。RT @mzdakr: @paxi 急遽時間ができて、これからPAX行ければと思うのですが開いてますか?
  • 11:46  @SHINICHIMURATA 買いました。読ませて頂きます!
  • 11:46  RT @SHINICHIMURATA: 拙著「パレスチナ残照の聖地」だが、書店で置いてある場所が悪すぎる、というか分野が違うかもしれない。海外事情やジャーナリズムに分類されているケースが多いが、ノンフィクション、文藝、エッセイあたりに置かれるべきではないのか。書店の方、是 ...
  • 11:25  I'm at 太子堂出張所. http://4sq.com/dmrrTf
  • 10:55  さ、これから産業振興公社で昨日の続きだ!
  • 10:55  当日席が数席、立飲みは無限に入れます。立飲みは、より会話が弾みますよ。RT @mansako: @paxi 度々すみません。予約席以外にも席あるのでしょうか。並べば予約無くても入れますか?
  • 10:46  @jellyfishmk おめでとう!席、取っておきました!  [in reply to jellyfishmk]
  • 10:21  @pyon_a 行動範囲広いね!  [in reply to pyon_a]
  • 10:17  よっしゃー、書類そろったぞ〜!
  • 08:54  @LylaLuce 用賀は止まらないんですか…  [in reply to LylaLuce]
  • 08:41  タクシー乗り場変わった? (@ 二子玉川駅 (Futako-Tamagawa Sta.)) http://4sq.com/4DbuiT
  • 08:29  そうなんですね。知りませんでした。RT @LylaLuce: 朝の限られた時間帯は準急ありますよ。 RT @paxi 田園都市線に準急なんてできたのか。@masaeshimura
  • 08:26  こちらこそ、ありがとうございました。お待ちしています。RT @Kagesan359: @paxi 昨日はありがとうございました。次に上京するときに、お店に伺います!
  • 08:25  田園都市線に準急なんてできたのか。
  • 07:59  Franceに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  • 07:57  危ない!降りそこなうところだった! (@ 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/8ja5MB
  • 07:17  どうせ空いているだろうと自由席にしたら、ほとんど空席なし。おそるべし、朝のひかり。
  • 03:21  宿に入ったら、部屋が暖かくて…。冷房つけてないのはエコの風潮と思いきや、暖房ついていた〜!
  • 02:20  三階の二階なう。 (@ TOLVO) http://4sq.com/cZAZ3U
  • 02:04  パクチーハウスですっ!RT @mayushira: パクチーハウス!?(・_・;?? RT @yoakenofunanori @akikokokubu0810 パクチーハウスは二年ほど前に行きました。いいですよー、パクチー好きにはたまらないでしょうな。
  • 00:53  よろしくです!RT @akikokokubu0810: ありがとーございます!行ってみます★ RT @nicosann パクチーハウス東京というお店。経堂にあります〜RT @akikokokubu0810: なんてお店?パクチー大好き!RT @nicosann 追パク無料
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿