2010年9月6日月曜日

Sun, Sep 05

  • 23:25  RT @kkenshio: ギガ な骨付きフランク♪ at 鳥獣GIGA
  • 22:50  しおさんと樽飲みなう。
  • 22:17  BBQなう。 http://plixi.com/p/43424070
  • 21:46  7日開通です。電話番号は決まっているのですが、つながるようになったらツイートします。電話して最初に来店された方に何かしようかな。RT @giga_org: 鳥獣giga 電話番号のお問合せを受けるのですが、申訳ありません 週明けには開通致します。しばしお待ち下さい。
  • 17:40  RT @paxihouse: 今日は富士山登山集団、フジヤマンボ!を中心とした山パーティー!! 既に大盛り上がりしそうな気配です!!
  • 17:11  RT @giga_org: 鳥獣giga 本日も営業開始です。今日のトマトはチョット甘酸っぱいのでトマトソースはほんのチョットピリ辛に仕上げました。 枝豆は長野関谷さんが無農薬有機栽培で育てたものをしよう。新鮮ないなだが入荷。カルパッチョでサッパリとお召し上がり下さい。も ...
  • 17:08  RT @giga_org: 今日も野菜をBBQしよう!
  • 16:42  今日はあまりに暑すぎるのだが、酸っパクスープ飲んだら一気に元気!用賀までひとっ飛びで行ってきます。
  • 15:13  酔い始めたのは鳥獣戯画gigaでは?RT @md_mii: でもパクチーハウスでお酒飲むと危険だぉwwwhttp://bit.ly/cpu5ZK RT @kozmats: おー。行ったことないから行ってみたいー。 RT @md_mii: 行こうよー
  • 15:13  無事でよかった!RT @md_mii: 昨日念願のパクチーハウスに行ってきました!友人のおかげで社長さんとお話出来て嬉しすぎて酔っ払いすぎて後半記憶がありませぬ。良く帰ってこれた。。
  • 14:31  !!!RT @nakamiti: RT @furumai_yoshiko @amneris84 RT @okrchicagob: 常岡浩介さん、解放!〔NHKニュース〕9月5日 http://bit.ly/dxYgDW
  • 14:22  RT @sonomina: 母は足が悪いので、タクシーに乗ると身体障がい者手帳で一割引きになる。でも今日、タクシーの運転手さんにきいてみたら、なんと割引分は国や市からの還付はなく、タクシー会社や運転手が負担。個人タクシーなら完全個人負担。なんてお粗末な行政。それを聞いたら ...
  • 14:11  なにが?RT @yobynop: また来た!また消えてる!がーっ!
  • 13:59  よくあるよ。RT @damuccho: (; ̄O ̄)え"え〜!RT @paxi: 水に落としたことない携帯の水濡れ・基盤腐食で、8400円の支払いなう。
  • 13:57  あと、やはり自然に水濡れした僕自身の古い携帯の解約。RT @ushizo: ご愁傷様でした(´・ω・`) RT @paxi: @ushizo いや、妻のなのでポケットとかにもいれてないですがね。自然に湿気吸うんでしょう。
  • 13:49  @ushizo いや、妻のなのでポケットとかにもいれてないですがね。自然に湿気吸うんでしょう。  [in reply to ushizo]
  • 13:46  水に落としたことない携帯の水濡れ・基盤腐食で、8400円の支払いなう。
  • 12:21  パクチーハウスから自宅まで、本日のラストラン。累計走行距離23km。朝から4時間仕事できて充実。昼食べて、夕方からフジヤマンボ!パーティ、そして鳥獣giga。
  • 10:44  どうもありがとうございました!RT @uko_310: @kyonmaki うちらも早く外食したいね〜。昨日行った、経堂のパクチーハウスというパクチー専門店、すごく美味しかったよ!!
  • 10:44  やってます。今日はフジヤマンボ!パーティです。17時半開場、18時開宴。RT @taishi0527: パクチーハウスは今日やってますか?
  • 09:36  RT @paxihouse: 本日フジヤマンボ!パーティ。今年の夏富士山登った方、登った人と話したい方はぜひ。17時半開場、18時ごろ開宴。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1675 12日はパクチーの種まきパーティ、19日は国際 ...
  • 07:21  I'm at PAX Coworking (1-25-18-3F, 経堂, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 05:44  I'm at 洗足池公園. http://4sq.com/636RzR
  • 05:39  了解です。大丈夫ですか?RT @yamadaroom: @chihoyoga2 @paxi: @_samsul 足をくじいてしまいました。しばらくアイシングしているので合流諦めます。
  • 05:07  @_samsul @yamadaroom まだですか?
  • 04:51  着いたよ〜。約10km、1時間 #asarun #asabeer (@ セブンイレブン 大田洗足池店) http://4sq.com/d15Gsk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿